【(untitled) Words...】

__φ(´∀`o)… (*´Д`)ノ[今想うことを素直に。]

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ペス★終了???

2008-02-12 21:30:49 | Weblog
10月から本格的に始動した「ペスタロッチ祭」とゅー名の15人の共同研究。

それが昨日終わりを迎えましたぁ♪♪

いろんな学校にアンケート調査を協力してもらって
そこからデータ分析をして分かったことを論文にして
昨日それを発表してきましたょ(∩´∀`)∩



ホンマに最初から最後までイライラしっぱなしゃったけど…
なんとか全員が論文発表を出来るコトまで辿りついたしもぉなんでもぃぃです☆
みんな頑張りました!!!!

なんか全体に関わるコトをやってたときゎ「なんで自分やらなアカンねん!」とか
全体をまとめてるときも「自分のことばっかりやってんととりぁぇず集まれゃ!」とか
言葉にゎ出さんかったけど…
だいぶその気持ちが態度に出てしまってたと思う。
ホント嫌なヤツになってたことでしょぅwww

みんなゎ「かなえがMVPやったで!」って言ってくれたけど
それゎかなえが目に見える全体のことをしてたからで
他にも全体にゎ見えないところでもっともっと頑張ってた人もおる。
だからやっぱり今回のペスタロッチが無事終わったのゎ誰か一人のおかげぢゃなぃ。
みんなが頑張ったからなのです♪

ホントお疲れっした゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。



昨日の夜にあった打ち上げでゎ最初お茶しか飲んでへんたのに
いつのまにかコップにビールが注がれて…クレちゃんにも飲まされて…
最後にゎフラフラってゅーか、いつものぐだー(*゜ω。)って感じになってました。

あいさつの時にゎまさかの涙。
でも途中で今の状態がおかしくなってきて笑いがとまらんかったりww
「ペスタロッチぃイッヒッヒ」とかアホゃん(∀)
みんなの前で変なところを見せてしまった。。。。
もぉ忘れてくださぃ。

2次会も行ったけど水しか飲みませんでしたщ(゜Д゜щ)
何しに行ったのかよく分かんねぇw
でもそれ以上に終始寝てた誰かさんもいるのでまぁいいかw


その日の夜ゎとってもとってもお世話になった統計室で最後のお泊り♡
もぉこの部屋でみんなが徹夜することもなぃんやなーって。
机の上で寝るとゅー大胆な人がおふたりも(*ノ∀`)
かなえゎイスを4つ並べて寝ました。…ケド寝れるわけねぇ凹
家に帰ってからゆっくり休みましたとさ。


ペスタロッチをやることで
部活に行けない…バイトにも行けない…
小学校のサポーターにも行けない日が続いたりしてたけど
やっと落ち着いて自分の生活が出来る!!って思うと嬉しぃです☆
あと滞ってた教採の勉強も出来るよーになるし(∀`!!

でも今までペスタロッチに集中してた分、
それがなくなるとまた現実に引き戻されるよぉな気がしてちょっとイヤかも。

果たして不眠症ゎ治るんやろか(*´・ω・)


でも芦谷センセがゅーてた「ペスタロッチを経験できるのゎ幸せなコト」って言葉で
今まで気付かんかったことを知らせてくれはった気がする。
最初ゎイヤやと思ってたけど終わってみれば
めっちゃ楽しい時間やった気もするしいろんなことも学んだ気もする。
今ゎあいまいな言葉でしか言えんけど、
きっと本格的に卒論をやり始めるときにゎ確実にそぉ思えるはず。

だからペスタロッチにゎ感謝しときます♪アリ(´・ω・)(´__)ガト






だが…打ち上げでのクレちゃんの一言。

「ん?まだやることあるよ。最後までちゃんとやってね。」




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2008-02-12 00:04:27 | TOP | うどろぼー »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひわ)
2008-02-12 23:05:45
お疲れ様~☆

ついに終わったんやなぁ↑↑

ホンマお疲れ様やわぁ(>_<)





ペスちょっと羨ましかったよー♪

勉強してるって感じやし、ちゃんと研究してるって感じやったし(g>ω<)g

研究らしい研究してないウダウダ!?ゼミのうちには魅力的やったなぁ…

最近すごく強くそぅ思う………









皆も楽しそうやったしねっ(*´∀`)ノ笑
Unknown (ちゃんこ)
2008-02-12 23:06:53
実は大変そうやなって思いながらも少しうらやましかったですよ笑☆
仲間との絆みたいなんも深まってるっぽかったし、すごい勉強になるんやろなぁ…って。
しばらくゆっくりしたらまた色々と一緒に頑張りましょ♪
Unknown (ひわ)
2008-02-12 23:10:47
なんか切れた↓



お疲れ様☆



ペスちょっと羨ましかったよ♪

勉強してるって感じやし、研究してるって感じやったし(g>ω<)g

研究らしい研究してないウダウダ!?ゼミのうちには魅力的やったわぁ◎

最近すごく強くそぅ思う……









皆も楽しそうやったしねっ(*´∀`)ノ笑
Unknown (かなえ)
2008-02-13 01:58:07
☆ひわちゃん
確かに勉強になったな(∀`!!
でも…それなら卒論に結びつくテーマでやったら良かったと今更思う。
みんな結構最初に決めたテーマから外れて
自分の興味のあるとこでやってはったしなぁ。
せっかく自分ゎテーマにそってやったのに…なんか損した気分がします笑

☆ちゃんこ
ジャリからも3人がペスタロッチに関わってたしなぁ♪
絆ゎ深まったかゎビミョーゃけど…笑
一人一人との仲ゎ濃くなったと思う´∀`)y-~~~
またこれから部活でよろしくねん☆

post a comment

Recent Entries | Weblog