アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

2016年が終わります

2016年12月31日 | 日記
2016年がもうすぐ終わります。
アユが知らない今年
明日からの来年もアユの知らない明日

アユ
明日はアユの大好きな大切なくーちゃんの誕生日だよ。
帰ってきて
「おめでとう!」って言ってほしい。

アユが帰って来た大晦日の夜を思い出します。
アユが帰って来ると
嬉しくて、賑やかで、楽しかった。
なのに
なのに
なのに………
どうして帰って来なくなってしまったのかな?

凛がいて
もっともっと賑やかで
楽しく過ごしていたはずなのに
幸せがいっぱいだったはずなのに………

今年の大晦日も
楽しくない。
幸せもない。

夕方
お墓参りをして
大晦日の日を締めくくりました。

何をしていても
いつでもアユと凛が足りない。
足りないんだよ アユ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張った | トップ | 1月1日 誕生日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-01 00:48:16
ついに年が明けましたね、
本年もよろしくお願いします。
お互い体に気を付けて。
雪どうですか?こちらは今ないです。
でもお互い運転に気を付けましょう。
Re:Unknown (アユ母)
2017-01-01 01:18:02
年明けてしまいましたね。
今年もよろしくです。
酒田は暖かい元旦のようですよ。
雪まだそんなに積もらないのかなぁ。
風邪引かない様にしましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。