アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

不機嫌と笑顔

2017年03月13日 | 日記
3月11日は
テレビの人達とか
新聞記者さんが
色々ついて来て
なんとな〜〜くゆう君が
不機嫌?でした。

「怒ってる?」
「イヤっ!」
「怒ってるでしょ!」
「別に」
って
彼女と彼氏の会話の様な会話をして
お友達のニャリンの御墓参りの時は
笑顔で帰っていったので

大丈夫だろう…と

昨日12日
仙台から再びゆう君もやって来て
久しぶりの平さんに
ゆう君も笑顔だったので

良かった。

新聞もちゃんと見ていた様です。

11日は怒ってたんじゃなくて
悲しかったんだろうな。
だから
不機嫌に見えただけかも
そうだと思います。
6年前もそうだったそんな感じだった。
気持ちイチイチ話さないからわからないけど
悲しかったんだと思います。

しばらくほっとこう〜

あんなに悲しい11日で
平さんが12日に来てくれて良かった。
悲しくてボロボロな感じなのに
やっぱり平さんが何かを置いてふりまいていきましたよ。
不機嫌が少しでも笑顔になった。
だから、来てくれて良かった。
ホント良かった。

ありがとう

アユもりんりんも
ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のお月様 | トップ | 興味なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。