gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月29日(日)のつぶやき

2016-05-30 01:03:56 | 日記

はーーーー。今宵は早剥でした((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


しかも出張医(使えない)で、エコーでは分からんくて…CSしたらやっぱり早剥って( ºωº )チーン…


あとから見たら、そう見えるよなー。じゃないっす、まじで!そんなレベルで出張来られても迷惑すぎる。


入院してからずっとFHR70台とか震える。クラッシュカイザー!!!


@yonfarm12
早剥は、本当に嫌です。。。何をするにも手が振るえました:;(∩´?`∩);:


@spica_ak
APS3点のUAphが6.7でした(><)データの割には、今のところ状態はいいようです?


夜勤でほとんど仮眠できなかったから、帰ってきて死んだように寝てた(笑)


クラッシュカイザーの前後でもお産あって、一人で2件も分娩介助した多忙な夜勤でした。。。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(土)のつぶやき

2016-05-29 01:04:53 | 日記

ゆっくり寝ようと思っても、やっぱり…


夜勤でやりたいこと、たくさんあるから荒れなきゃいいな!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(金)のつぶやき

2016-05-28 01:04:16 | 日記

帰って疲れて爆睡してたから、眠くないー。


はい。そうなんです。ついに僕は....結婚しました!!

彼女はチャーミングで才能があって、ある部分、僕よりロックです。変わった二人だと思いますが、それが嬉しいです。

これからもっといい曲書きます!もっといいライブやります! pic.twitter.com/StBjWVsdn3

??ayumi!*さんがリツイート | 28367 RT

寝ようと思ったけど、占いやっちゃうよね~


今日は、予定者がいないので1年生4人のバックです。。。


@4696komugi
なかなか辛かったです!!もう誰が誰の受け持ちだか…って感じでした(笑)


帰宅わず?またまた日勤終わる直後に入院とってきたww


最近は16時過ぎの油断したころが魔の時間。。。


@toooma_med
料理できる男性はモテるから頑張りなー


@4696komugi
リーダーの無茶ぶりに腹が立ちました\(-o-)/


@4696komugi
うちの病棟2年目には、1年生を極力つけないので…必然とそうなりました(´・ω・`)


明日は、久しぶりの夜勤~。ゆっくり寝れる?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月26日(木)のつぶやき

2016-05-27 01:05:26 | 日記

久々にぬりえなんかしてみよーと、パラパラしてやっとココに決めました♪!! pic.twitter.com/uvh2g9Ft6y


はるきカッコ良かったァァ?全然、打てなかったけどなw


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月25日(水)のつぶやき

2016-05-26 01:04:52 | 日記

久々に家族揃った夜だからご飯食べにいくの°.*\( ?o? )/*.°そして5日勤終了?


おすすめは医学書院!!!

2 件 リツイートされました

今日は、好きな人とたくさん絡めてウハウハした?笑


@kmtbk0221
おつありです?たまにある5日勤きっつい(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加