gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月30日(金)のつぶやき

2015-10-31 01:05:58 | 日記

大荒れだった夜勤を終えて…帰ってきました。


とりあえず疲れたけど、アドレナリンばんばん出てるから眠れるかな?!


今、仲直りしたい人がいますか?

今、キスしたい人がいますか?

今、隣にいてほしい人がいますか?

今、より戻したい人が居ますか?

今、LINE来るの待ってる人が居ますか?

今、LINEしようか迷ってる人がいますか?

いてる人RT

??ayumi?@恋煩いさんがリツイート | 156 RT

インフルの問診票にサインもらってニヤニヤしたのが昨日のハイライト


@n4tm2
そうなんだー?
ついに違う道に進むんだね・:*:・(*´艸`*)・:*:・


@n4tm2
あれー、そうなんだ!
てっきり違う道に進むのかと思ったよ(*¨*)ゆっくりお話したいなー


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月29日(木)のつぶやき

2015-10-30 01:05:48 | 日記

ようやく声は出るようになったけど、まだまだハスキーボイス(笑)昨日は、さんざん馬鹿にされたww


でもハスキーボイスって、セクシーらしいよ←


夜勤行きたくない~。メンバーいいけど、当直医がなぁ(´・ω・`)


この夜勤を乗り越えれば再び2連休?今日も、ハスキーボイスで頑張るー笑


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月28日(水)のつぶやき

2015-10-29 01:05:42 | 日記

色々と考え過ぎちゃうんだよねー(´・ω・`)


今日は、忙しかったけど…大好きなDrと2件もCS入れた?


はぁ~
彼氏いねぇ! 胸もねぇ!
顔面全くかわいくねぇ!
女子力ねぇ! コミュ力ねぇ!
周りのほとんど彼氏持ち!
朝起きて!LINE見て!トークのほとんど惚気だし!
出会いがねぇ! 希望もねぇ!
季節はもうすぐクリスマス!
オラこんな人生いやだ~オラこんな人生いやだ~

??ayumi?@恋煩いさんがリツイート | 19792 RT

普段は馬鹿な話してても、Dr同士の会話内容を聞くとDrなんだよね、当たり前だけど。。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月27日(火)のつぶやき

2015-10-28 01:05:12 | 日記

楽しかったなぁ~。これで、またしばらく頑張れそう?


助学の同期が分娩介助件数100件とか言ってて、げんなりした。


やっぱり本当に仲の良かった友達って何年ぶりでも、その期間を感じさせないものだよね?


まるで昨日の話の続きかのようにお話ができて、楽しかったですん(?'ω'?)友達は大切にしなきゃね?


あ、わたしこの人と結婚する気がする!ってビビッとくるってやつ、本当にあるんだって(*¨*)すごいなー。そんな出会い全然ない(´・ω・`)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月26日(月)のつぶやき

2015-10-27 01:05:34 | 日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加