育児といろいろ

父親から見た育児。長女は産院、二女・三女は自宅出産。四女は助産院。それぞれの違いがよくわかりました。子育て頑張ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くしゃみ・鼻水・頭痛に悩まされる

2008年07月08日 23時54分20秒 | その他
昨日から状態は悪化しており、身体が重いし言うことを利かない。夏場に風邪を引くのは珍しいことなのですが、早く治りたい。会社も早退したかったのですが、早めに決着をつけたい打ち合わせが夕方に予定されていたため、呼びつけた当方としては堪えて待機してました。

うちに帰ってからすぐ寝ようとするが、早く帰ってきた私にまとわり付く娘達。猫の絵を描いたら見てと上の子の絵を見て、褒めて、21時前には就寝しました。
ジャンル:
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アマルガム取れる | トップ | 流血事件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
話題のブログ (頭痛について)
偏頭痛にスーパーライザー私は30代女性、元来頭痛はありましたが、2年程前より、ストレスからか、強い頭痛に悩まされるようになりました。脳外科より偏頭痛の診断で、6月から薬剤コントロールしているところです。最近は頻度が多く、強さも日常生活がままならない状態とな...