育児といろいろ

父親から見た育児。長女は産院、二女・三女は自宅出産。四女は助産院。それぞれの違いがよくわかりました。子育て頑張ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頭痛治らず

2008年07月12日 23時58分16秒 | その他
天気が良いのに1日中床に伏せてました。頭痛と熱があって、全身の倦怠感は抜けずのままでした。元気なせみの声を聞いていると、15時くらいには雷鳴とともに猛烈な暴風雨に見舞われました。

そんななか子供たちの話し声が面白くってちょっと笑ってしまいました。上の子が下の子に対して「おじいちゃんがなんみょうほうれんか~きょ~と言って、チーンとしようとしたら、電子レンジがチーンと鳴ったんだよ。カカカッカッ。面白いでしょ。」と話していました。

私も、ちょっとおかしくなりました。
ジャンル:
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浮き沈みの大きい1週間 | トップ | ナイス蚊っち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
おもしろブログ (片頭痛持ち)
頭痛の種頭痛だ。 正確に言えば、首の左側から左肩にかけて、 四六時中強烈に張った状態、そのせいで頭痛が起こる。 痛くて首を右に曲げることができない。下も向けない。 そんな状態だ。 もともと肩こり・頭痛は普通以上に多いほうだが、 ...頭痛の恐怖でしかも今回は風...