前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

穏やかなお正月

2017年01月03日 | 日記

新年明けましておめでとうございます。

2017年の初春を皆様いかがお過ごしでしょうか。

早いもので正月3が日が終わろうとしていますが、こんなに穏やかなお正月は何時以来でしょう。

今日の昼前に家内の実家・登別から戻ってきましたが、留寿都や倶知安でさえも道路に雪がほとんど無く、スムーズに帰ってこられました。

私は今日が仕事始め。

数は少ないものの、午後から忌中引きの弁当とオードブルをこしらえて、年賀状の整理に給料計算とやることが一杯です。

それでも元旦・二日と美味しいものを頂いて、久しぶりにゆっくりさせてもらったので、身体は少しラクです。

これから4月の町長選挙までは全力疾走!

三つ巴の選挙選でどんな戦いになるのか想像もつきませんが、相手がどうであろうと残された時間で自分がやれることを着実にやるだけだと思っています。

ひたすら私の想い、政策を訴えるべく町民の皆さんと触れ合う。

このままの町政で良いのか、これまで同様に役場上がりのひとに町政を託すのか、町を変えるために私を選ぶのか・・・

あとは選挙で皆さんが判断なさることだと思います。

皆様にとって幸多き一年となりますよう、心からご祈念申し上げます。

そして本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三つ巴 | トップ | 共和を投げていった・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後、半農半漁の共和町の雇用、活性について (はなおか ジッタ)
2017-01-25 17:37:29
半農半漁の共和町の今後のインフラ整備並びに、雇用をどうお考えなのか?
Unknown (mukai)
2017-01-25 20:40:53
はなおか様
コメントありがとうございます。

しかし残念ながら共和町の認識が乏しいようで・・・
共和町は半農半漁ではありません。
完全に農業の町です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。