「ちびゴン」今日も行く!

ちびゴン(長男)の怪獣?ぶり
などなど日々の暮らしを紹介する
親バカ炸裂のブログです(笑)。

なかよし

2008-06-23 | ちびゴン
我が家のニャンズはちびゴンが大の苦手
なのに・・・
まっきぃだけはちびゴンが大好き

自分からスリスリ~~~スリスリ~~

しばらくは仲良くしていた二人ですが
あまりにもしつこいまっきぃに
ニコニコしていたちびゴンも
「あっち行って~~~」 と怒り出しましたが・・・

当のまっきぃはそんなことは気にも留めず
スリスリ~~~ とちびゴンにラブラブでした(笑)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと~~ (かとぺー)
2008-06-24 21:34:22
先日はありがとう。
あまり?いや二言三言しかお話できなかったけどまたゆっくり会いましょう
貴方の笑顔はいつ見ても心が明るくなるわ
このブログがあるのすっかり忘れてたよ~~もうこんなに大きくなったのねえ
弟の子も同じ年で、先日遊びにきたんだけど動き回る 自己主張する リモコン大好きで目が放せなかったわ 
前の日記を少し読み直してみたの
大変だったけどよく頑張った 母は強しの根性だ!
★かとぺーさん (あいあい)
2008-06-25 15:27:04
こちらこそありがとうごうざいました。
もっともっとお話したかったのに・・・
また近いうちにご一緒させて下さいね。

毎日に追われているうちに
大きくなってしまいました(笑)。

このごろ人生って本当に色々あるんだなぁと
つくづく思っています。
まだまだ何があるかわからないですしね
気を引き締めておかないと・・・ですね(笑)。
久しぶりですね! (みり)
2008-06-25 15:44:40
ayayちゃん、すっかりご無沙汰してしまいました。
かとペーさんのお名前も!!
懐かしいです。元気ですか!!??
こんなところで呼びかけちゃいました

赤ちゃんが生まれた!と思ったら、もう2歳なんですね~
ここまでが一苦労、大仕事ですよね。

でも怪獣のお年頃。。。自己主張の年頃に突入したんですね、順調ということです!

ブログをリンクしてくれてありがとう。
私もgooブログで、先日まで、同じテンプレート使ってました(何だか嬉しい私!!)

これからも時々、のぞかせてもらいますね
にゃんず達も元気そうで嬉しいなぁ
☆みりさ~ん (あいあい)
2008-06-27 10:02:44
(@^∇^@) わぁーい みりさんだ~~~!
コメントありがとうございます。

ちびゴンも2歳になりました。
本当にわんぱく盛りで自己主張のカタマリです(笑)。
しかもお笑い系なので変顔したりおちゃらけたり
吉本興業一直線です(笑)。

私みりさんのアクセサリー大好きなんです。
つけていると心が落ち着くんですよね~
ちょくちょく顔を出しますので
よろしくお願いしま~す♪
Unknown (ミー子の母)
2008-06-27 20:29:23
先日は、お初にお目にかかりまして
とても嬉しかったです。そしてとても楽しかったです。まっきいちゃんのお話も聞くこともできました。
ちびごんちゃんの子育て、なにかと大変でしょうが、あっという間に大きくなります、今をたっぷり味わって楽しくお過ごしくださいね。
またお会いいたしましょうね・・。
☆ミー子の母さ~ん (あいあい)
2008-06-28 11:48:06
こんにちは!
コメントどうもありがとうございます。

子育ては楽しくもあり難しくもあり・・・
ついついイライラしてしまって声が大きくなったり
反省の毎日です(苦笑)。

先日はどうもありがとうございました。
本当に楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみしています♪