キャラメルミルクティスマイル

もう9年前に原作終了した封神演義(楊×太)が今でも大好き。
そんなアヤのいまさら言いたい放題のぶろぐです。

理想と現実

2009-10-25 22:34:44 | 日々徒然。
恋を何年休んでますか?こんばんは彩です。もうかなり長いこと休みすぎです。

やなぎさんの初でーと!動悸息切れそれは「恋」!
そうかこれがいわゆる恋はいつでもはりけーんですか・・(わんぴ)
今後の展開が大変気になるところであります。定期的なご報告お待ちしております。
あーそれにひきかえ自分と来たら・・・orz
高校でびゅーとか君にとどけとか楊太本とか読んでると「あーこんな恋したーい」ってきゅんきゅんしたりするんですけどなあ・・、
実際問題全くできてません。
自分は恋愛力(?)がえらい低いようです。間違いなく中学生れべるです。
風早くんかっこいーよー!そりゃ誰だって惚れてまうわよー!
あんな子クラスにいなかったよー!!!
ていうか女子高女子大じゃ男子なんてそもそも周りにいないから(いいわけ)

最近では同期の女子たちにも「理想が高すぎんじゃない」とか「そろそろまずいんじゃない」とかいわれております。ほっといてくれ。

とりあえず女子力強化のために私にもどーかメイク指南をー!幸田さんー!
あ、やなぎさんーやなぎさんは色白だから全然私より桃色☆ふんわりメイクが似合うと思います!色白うらやましいいいい

(あとあんまり関係ないかもしれないですけど、今も楊太好きな人ってご自分の恋愛でも一途になれる人が多いんじゃないだろうか・・
絶対いい奥さんになれるだろーなって人が多い気がします。)


妹からもらった台湾のお茶を開けて飲んでみましたー花茶花茶(^○^)
すごく香りがよくておいしかったです。芙蓉茶って書いてありました。
見た目も華やかで一粒で二度おいしい感じですきです。

 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶやいてもいいでしょうか・・・ (叶)
2009-10-26 04:36:02
「甘露茶を淹れてくれないと、私は死んでしまうよ・・・」(苦笑)




新刊楽しみですね!
つぶやきかえしていいでしょうか・・ (彩)
2009-10-27 22:57:39
「何子供みたいなこといってるの。まったく仕方ないわね」

でも・・白湯なんだ秀麗・・(;_:)

新刊めちゃ楽しみですー(*^_^*)