あ~ちゃんの日記。

☆ 私の日々 ☆

復活ー!!☆ヽ(*▽*)

2016-10-14 08:34:15 | 日記

 回復・・完治・・全快・・復帰・・いたしました~(^_^)v

 まずは発見してくれた 医療器具に感謝。 
私のか細い声を言葉を 大きな声で先生に通訳してくださった看護婦さんに感謝。

 「お酒は飲まないように・・」との注意に
「お酒は飲めません」と 顔の前で 手を横に振りながら答えた私。
 
 しばらくしてまた同じお言葉 出ない声を振り絞る私・・コントかぁ~
通訳の意味を理解した私の耳は 看護婦さんの言葉に傾く!

 そんな先生が健康法を伝授下さいましたので実行することにしました。

 「どんな健康法よりも 歩く事を習慣にした方がいい。。歩きなさい」
妙に納得した私は もう歩く気マンマン。

 次の日から 早速1時間ほどを目標に
時に早足 時にゆっくり・・散歩気分も良いもんだわ 
 秋から冬への季節を 健康的にウォーキングで楽しみましょう♪

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続編!! | トップ | 歩数計♡ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (u-tan)
2016-10-16 07:30:26
万歩計をつけて歩くと、楽しいですよー。
1日8000歩を目安に歩きましょう。
あまり無理しない程度に、続ける事ですね。
自分も歩く事は大好きで、風景を眺めながら季節が変わっていく
のを体で感じてます。今が一番いい季節ですね。
プログのネタも転がっているしネ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。