あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ねこざんまい。

2017-06-09 22:48:12 | 日々のつぶやき・・・

☆ほんじつネコ日記☆

 やっと週末。

 でも

 仕事以上に

 怒涛のアレコレの始まり。

 気合い入れていかんと

 ヤケドするぜ。

 ヤケドで済めばいいけどね。

 はい

 ほんだい。

 ・・・

 最近、

 気づけば

 にゃんずの写真が多い事。

 なんでやろー。

 ネコ愛に目覚めた?!

 それは前からyo。

 ・・・

 ちなみに。 

 

 「ながさき尾まがりネコ」仕様のチンチン電車。

 

 かわいい!

 青色なのも素敵ー。

 乗ってみたいわー。

 そのうちねー。

 ・・・

 あとー。

 

 ねこグッズいっぱいあるヨ。

 しかも

 かなり独創性豊かな作品がてんこもり。 

 

 いくらでも時間過ごせます。

 あ、

 過ごせました。

 しばしの現実逃避ってヤツです、

 たったこいだけ

 自分の時間持つことくらい

 ユルシテー。



 <おまけ>

 最近出逢った子たち。 

 

 4ニャンズ。

 ・・・のうちの3ニャンズ。

 ・・・

 

 横顔美人にゃん。

 鼻ぺちゃやけど気にしないの。

 ・・・

 毛並みんよかー。

 

 おそらく野良にゃん。

 ・・・

 動物ってよかねー。

 ぜったいに裏切らんもんね。←えー、それはどーかな。・・・By.キャンディー。(にやり。)

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまさらながらカズさんのた... | トップ | 薔薇。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…。 (トミー)
2017-06-09 23:47:19
かわいかねぇーって

地震でした!
橘湾だって!
うちの海やん(´д`|||)
うち、ヤバイでした。

おやすみなさい。
トミーちゃん☆ (あやたろう)
2017-06-09 23:55:16
揺れた!!揺れたねー><。
久しぶりに怖かった!!
去年の4月みたいな感じの揺れだったよね・・・。
ぎゃー・・・。眠れそうにないわー・・・。

諌早震度4だってー><。
Unknown (Chi)
2017-06-10 03:19:44
やだー!地震あったのね!しかも大きそう。
トミーさんのお宅の近くだったんだね…何も被害が無ければ良いんだけど… 義実家の云々、自分の周りの云々、自然災害…どれも前以てどうする事も出来ないからもどかしいね。
あやたろうさんも、トミーさんも、ちゃんと寝られてますように。余震があったら寝られないもんね〜。
あやたろうさん、週末頑張ってきてね!いや、頑張り過ぎずにね!
ちぽりんー☆ (あやたろう)
2017-06-10 07:38:13
揺れたー><。
久しぶりに恐怖を感じて、思わず叫んでしもーたばい^^;
いやー、怖かったー・・・。
震源地は橘湾でから、それがトミーちゃんちの近くなんよねー><。
そうそう、自然災害は自分ではどうしようもないよね・・・。
だからこその備えなんだろうけど、ついうっかり、忘れそうになってた・・・。
去年の4月のコト、もう一度思い出していかねば・・・だね。

アタシは大丈夫とけど、カズさんがきっときついと思うと・・・。
ホントは一緒についていかんといけんとやろうし、
それが嫁の務めなんだろうけど・・・><。
今回もカズさん一人で奮闘しに帰省しましたー。
朝3時くらいに起きて、5時前には出て行ったよー。
同じ九州ですけど、とにかく時間がかかるのだ・・・。
さて。アタシもそろそろ準備すっかな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。