あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

朝イチ農連市場♪

2016-10-13 23:50:19 | めんそ~れ~沖縄

☆早起きして農連市場へ☆

 「立ったまま靴下を履く。」

 ・・・という行為が。

 最近、

 イチジルシクムズカシイ。

 「朝、起き抜けに2階から1階へおりる。」

 ・・・という行為が。

 最近、

 クルシイコトコノウエナイ。

 原因は

 全部

 腰。

 シンケンに

 皇潤飲用検討中。

 はい、

 ほんだい。

 @オキナワ。

 

 朝というても

 まだ真っ暗ですけど。

 

 もうすっかり稼働中。

 ・・・

 そして

 朝も早よから

 お菓子屋さん。

 
 
 ・・・にて。

 店内のTVで

 オリンピックのレスリング中継、

 みんなで一緒に見て大はしゃぎ。

 あ。

 もちろん、

 買ったばい、

 ちんすこう。

 ・・・

 お店の玄関。 

 

 ・・・・・

 あとは。

 朝ごはんの調達。

 

 ココで。

 

 悩んだ末に・・・

 

 ゲット。

 そして

 その場で食べる。

 ・・・

 あとは

 忘れちゃなんねー、

 食後のデザートもネ。

 

 周りもうっすら明るくなってきて

 ようやく1日のスタート。

 ・・・ってな具合ですyo。

 

 朝日ダ!!

 おはよう!!


 <おまけ>

 ホテルに戻ってから。

 花城のおとーさんにもろーた・・・

 

 ドラゴンフルーツ。

 

 ぜいたく食い!

 最高!!!



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの家族日記。 | トップ | 名護市営市場♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (mi)
2016-10-14 09:55:55
長年バレエをされてると普通の人より腰や膝に負担がかかりますし、それに急に冷え込んでいますから痛くなり易いのでしょうね。皇潤飲んで治るならいいけど…肩凝りや腰痛は国民病と言いますし難しそう、悪化しないようお気を付けて下さい。
農連市場、沖縄の卸売市場?色々珍しい物もあるのでしょうね、行ってみたい。早朝から栄養たっぷりウマ~イお弁当に舌鼓を打って沖縄ぜんざいも!健啖。まさかお宿に帰って郷土色豊かな朝食も?
これで (YORIKO)
2016-10-14 10:55:44
250円って安いね~。
しかもどのおかずも美味しそう(^^)
腰痛ってツライよねぇ。。。
きっとあやたろうさんたちは毎日、ストレッチもしてるだろうから、そんなんじゃ、治らないよね!?
私はストレッチだけで、なんか軽くなるけど。。。
朝一とか、朝早くから活気があっていいよね~。
Unknown (Chi)
2016-10-14 16:18:04
まつもと君もびっくりや〜!!
お肉もちゃんと入ってて…最高じゃない〜!
ドラゴンフルーツの贅沢食い、してみたーい!
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2016-10-14 20:12:12
腰の痛いところをカズさんに押してもらうのですが
「なんかおかしーなー。シゴトで遅く帰って来て、そっからこんなコトさせられて・・・。」・・・みたいなコト言うとです^^;
ショガナイ・・・。
でも、このままだと本当に慢性的に痛めてしまいそうで
ちょっと怖い部分もあります><。
デスクワークの肩こりとはまた全然違うんですよねー・・・(涙)。

沖縄では腰痛のコトとかきれいさっぱり忘れて過ごすコトができたのに、これまたおかしーなー^^;
って、きれいさっぱり忘れていたのは腰痛だけじゃないか(^▽^;)

こういう市場に行くと本当にテンション上がります。
更には、お店の人との交流などなど・・・ですね^^
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2016-10-14 20:14:31
最近じゃ、レッスン前に行われるストレッチが終わるころには
もうすでに腰が痛いっちゃんね・・・(涙)。
まだレッスン開始前なのに。重症やろー・・・。
オムロンの低周波治療器を毎晩、腰に貼って悶絶してます^^;

250円でこの量、この品数!!
大満足まちがいなかろー(>▽<)
モリモリ食べて1日のスタート。
タビの醍醐味やねっ☆
ちぽりん~☆ (あやたろう)
2016-10-14 20:16:19
ドラゴンフルーツも赤い方が高級みたい(甘い)なんだけど、
好みはそれぞれかなー。
白の方も赤よりは甘くはないけど、この酸味がいいって人もおると思うし♪
相当贅沢食いしちゃったばい(>▽<。)
たぶん、一生分のドラゴンフルーツ食べたよーな気が。

まつもと君もまっさお!
250円・・・価格も同じやしねーっ(*>▽<*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。