あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

カマドーの店でワンコイン定食を。

2014-12-22 18:45:49 | めんそ~れ~沖縄

☆500円からおつりがくるメニューもあるヨ☆

 やっと・・・。

 やっとこ・・・で、

 残り1日となりました。

 今朝は

 3時に起きえるか

 心配で不安で

 熟睡できんかった。←ケッコウ、しょうしんもの。

 ・・・。

 社員さんに

 「来年もまたお願いしますネ。」

 って

 ゆわれました。











 考えときます。





 なんつって。

 答えはキマッテルくせにyo。








 もうコリゴリだーーーーーー。

 はい、本題。

 今日も、

 

 
 

 で、

 

 

 店内の様子。

 

 

 そして、

 

 そんな「カマドーの店」では、

 

 320円て。

 しかも

 どいば食べても・・・て。

 さらには、

 定食は

 「オール500円」。

 

 ・・・・・

 アホタロ、

 

 ・・・・・

 カズさん、

 

 こちらには、

 帰る日に、

 レンタカー返却して、

 空港でチェックインして、

 荷物預けたあと、

 わざわざ

 ゆいれーるに乗って、

 再び登場・・・の栄町市場。

 でございまして、

 最近の

 カズさんとアタシの

 ラブな場所。

 こっから

 またまたゆいれーるに揺られて

 空港まで戻るわけですが

 このひとときっちゅーのが

 ホントに

 いーーーーやーーーだーーーーー。

 




 <おまけ>

 

 

 ゴリさん監督の映画。

 わざわざ沖縄の映画館で見たのを

 ふと思いだしました。

 オキナワケンミンの中に紛れて見る

 沖縄撮影の映画。

 そらもう最高なひととき。 




 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い~! (YORIKO)
2014-12-23 01:38:33
こんな居酒屋いいね~。
ブルーシールはやっぱりココナッツ。笑
バイトもあと少しだね!あにも~♪
いや~、あっという間にクリスマスがくるよ~~~。
よりこ姉☆ (あやたろう)
2014-12-23 03:23:56
安いし、おいしいけん、ついついいろいろ頼みたくなるよねー^^;
けど、この時、もう帰る時間の迫っておったし、
カズさん、運転せないかんかったけん、アルコールも辛抱。
食べる量も辛抱。・・・かえってせつのーなったばい^^;

カンクンの31アイスで食べたココナッツ系のアイスも
おいしかったよー(*^▽^*)

あっちゅーまにクリスマス。
そして年末年始~・・・><。
うぎゃー。
ちゃんぽん定食!! (ko)
2014-12-23 11:24:29
めっちゃいいじゃないですかー食べたい!

ちゅーか、るちゃのアニモTシャツいいですねー
元気が出るカラーじゃないですかー
どこ産ですかー
Unknown (AYA)
2014-12-23 12:57:20
ココナッツアイス美味しいですよねー
こっちもたくさんあるので、、、食べとこっと!!
日本に無いものを食べとかないとですね!

安い居酒屋ですねー!!
しかもスパムが入ってる!!
やっぱり沖縄だとスパムも安いんですかね?!
本土は高いですよね、、、
OKINAWA (HIRO)
2014-12-23 13:23:39
ご無沙汰しとりました!!!すんませんー。

オキナワじゃないっすかー!!いーなぁ。
定食オール500円は安いですねー。しかも種類豊富~。
近くあったら間違いなく毎日通ってますね(笑)

タマゴケース、、、奇抜(笑)
こうやん☆ (あやたろう)
2014-12-23 23:15:03
よかTシャツやろー^^
これ、オーダーメイドばい♪
沖縄のシャンティシャンティさんに描いてもろたー(*^▽^*)
特注Tシャツ、いろいろ作ってくれるっちゃん^^

沖縄滞在中、「そのTシャツ、いいですね。どこで買ったんですか?」って聞かれた^^
あやー☆ (あやたろう)
2014-12-23 23:16:23
スパム缶、沖縄で買う方がずっと安いね。
本土で買おうとしたら、高い、高い><。
最近では近所のスーパーでも見かけるようにはなったけど。

ココナッツアイス、おいしかよねー♪

くー・・・また食べたくなってきた!
ひろー☆ (あやたろう)
2014-12-23 23:17:56
よかよかー。よかとよー。
あーたたちも、年末年始に向けて忙しゅーなりようやろうけん、
コメントは、無理なさらず(^^)v

安くておいしい、しかも、地元のひと達でにぎわってるお店とかってさー、よかよねー(>▽<)

コメントを投稿