あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

わけありでぃなー。

2017-07-11 21:38:01 | グルメ♪

☆手抜きしたくて手ぇ抜いたワケぢゃございまてんyo☆

 今日も1日元気に労働。

 ・・・のつもりでいたのは

 午前中いっぱい。

 ・・・

 なんでか

 昼から

 急に体調絶不調。

 頭が割れるようにイタイ。(割れたコトはないけど。)

 目を開くと目が飛び出そうでイタイ。(実際飛び出たコトもないけど。)

 動いてるわけじゃないのに汗がひたすら出まくる。(それはいつもか。)

 しまいには

 なんだか吐き気までしてきて

 力が入らんし

 グッタリしてくっし

 我ながら

 しぬかとおもうた。

 ・・・とゆーことで

 職場のみなたま方

 特に師匠には

 多大なるご迷惑をおかけいたしました。

 ごめんよー。

 まぢですまんのー。

 いやーほんなこってかたじけない。

 今日は特に忙しかったとに

 即戦力にもなれなければ

 足手まといだけはいっちょまえ。

 ほんなこって申し訳ないことしました。

 しばらく休んだら少しは落ち着いたとけど
 
 あれ・・・

 結局、なんやったっちゃろー。

 あ。

 ちなみに、二日酔いとかではございまてんyo。

 いくらなんでも、

 昨日は呑んでないyo。

 もちろん、

 今日も呑んでまてんyo。

 帰宅して

 しばらく

 横になっておりました。

 今はもう元気100%、

 復活でございます。 
 
 明日は汚名挽回、ガンバルゾ。

 ・・・ということで。

 今日の<オマケ>と言う名の

 はい

 ほんだい。 
 
 

 「ばーりおいしかけん、食べてみてー。」

 っつって

 オトモダチにもろーたです。

 もちろん

 「ケンカせんごと2つネ。」

 とは・・・。

 よくおわかりで。

 ”レモングラス香るすっきりトムヤム味。”

 ・・・

 今日は

 いつもに増して

 ごはん作る気力にもなれんかったので。←まぁ、いつもけど。

 

 さっそくいただきました。

 王子と2人

 並んですすったカップ麺。

 あぁ、

 おいしい・・・。

 オトモダチのおかげで

 命拾いしたっす。←オオゲサ?

 アリガトウ!

 そして

 ゴチソウサマ!

 明日は

 しっかりゴハン作りまっせ。←こういう時だけ調子が良い。

ジャンル:
ラーメン
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大砲ラーメン。 | トップ | よーこてぃんがきた! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (YORIKO)
2017-07-12 01:25:24
どうしたっちゃろか?
もしかして夏バテ~?
ゆっくり休んで早く元気になるといいけど。。。
早くビールが美味しく飲めるようになるといいね(^^)

カンクンにできた日本食材屋さんにカップヌードルのトムヤンクン味があってつい買ってしまった。笑
まだ食べてないんだけど、あやたろうさんが同じようなのを食べててなんか嬉しくなっちゃった~。(^^)
Unknown (Chi)
2017-07-12 15:35:39
あやたろうさん、体調すっかり…って事だけど、大丈夫かな〜?あんな事とかこんな事、溜め込んでそうでちょっと心配だよ〜。夏バテとか、脱水症状…かな?
我々そろそろ更年期も気にしてかなきゃだから…って!まだまだ先であってほしいけど、最近身近ではそんな話題ばかりでね、ちょっと気にしてるとこ。
無理はしないでね。お大事に〜!
Unknown (ようこ)
2017-07-12 18:54:08
今日も暑かったけど
今日は大丈夫やった~(>_<)??
なんやったとやろう
熱中症やろうか~

私もさ、帰る日の朝に
激しいめまいと吐き気で、一時は帰るの延ばそうかとしたと。
薬のんで1時間横になったら嘘んごと治ったとけどさ!なんやったと?!ってなった
夜も寝苦しいしね
お大事にしとってね

いっぱいお世話になって本当にありがとう!
楽しか話ば たっつあんに張り切ってしよったら
行きとうしてたまらんごとならした
もう、カズさんとあやにロックオンよー
今朝も嬉しそうに
鼻スースーを
カマしてから出掛けていったよ
Unknown (だぁくん)
2017-07-12 21:15:44
お疲れです。
汚名は「返上」、名誉は「挽回」ね
細かくて、ごめんちゃい。
熱中症だ。 (jinkyu)
2017-07-12 22:20:55
治ったと思っていたら、それはペケです。
病院行って みてもらいなさい。
私の後輩は それで昨年の今頃 通勤途中で倒れて
頭を打って亡くなりました。
子供が転ぶのはどうって事はないけど 初老以上の人が転ぶのは危険度が違うのです。。。40過ぎたら初老・・・だよね。
熱中症で亡くなるのは稀でしょうが ちゃんと検査しないといけません。
脳梗塞起こす人だっているんだからね。
脅かしてるみたいだけど 安心できるのが一番。
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2017-07-13 05:52:55
夏バテやろうかー><。
ホントにきつくって、たいてい、我慢できる頭痛も全然我慢できんくてホントにつらかった~・・・^^;
なんとなく、まだちょこっと調子悪いっちゃんねー。
もう無理のできないオトシゴロ?!^^;

トムヤンクンのカップラーメン!
あれ、おいしいよねーっ(*^▽^*)
近所のドラッグストアで見つけたときは、アタシもついつい買ってしもーたもん☆
なんか、おなじコトしてるのがめっちゃウレシイ!
ちぽりん~☆ (あやたろう)
2017-07-13 05:54:58
更年期もきっといろいろ悪さしてくるオトシゴロよね・・・><。
昨日もちょこっと調子悪くて、帰宅してからすぐに休みました。
やだわー、疲労が1日で取れないなんて・・・。
養命酒でも飲もうかしら。←結構真剣に思案中^^;

スポーツドリンク大量に買ってきたので、これ飲みながらがんばるよー(^▽^)
ようこー☆ (あやたろう)
2017-07-13 05:59:05
この前からいろいろありがとう!
メールも返信したいとに、なかなか追いついてなくてすまん^^;
アテクシ・・・全くもってレスポンスの悪いオンナだわー・・・^^;

えっと、帰る日って11日だったよね?!
アタシが具合悪くなったのも11日よー!
なんやろか、共通のもので、お互いに悪いもんでも食べた?!
って、それを言うならカズさんも具合悪くなってよさそーなのに
ぴんぴんしとらすばい(^▽^;)

たっつあんにも来てほしかー・・・。
もうさー、泣き笑いしたハナシの内容も忘れるくらい
きっとバカな話ししかしてない模様やけど、それでいいっちゃんね、きっと・・・(^3^;)
夜通し、語り明かすコトはもうデキナイオトシゴロ←最近多いな、この手の話題^^;
・・・やけど、濃厚なひとときを過ごせたコトは本当に幸せな時間だったし、たまらんくらい愛おしかった!
本当にありがとう(;▽;)

落ち着いたらメールします~(*^▽^*)

懲りずに?!^^;また来てね~!
次はたっつあんもねー(*^3^*)
だぁくん☆ (あやたろう)
2017-07-13 06:00:23
・・・。

^^;


・・・・。・・・あ。

アホスギル姉を持つと苦労するな、弟よ・・・(^血^)v

おはよー。
だぁくんも体調管理しっかりねー。←おまえがゆーな。
兄さま~☆ (あやたろう)
2017-07-13 06:03:50
おはようございますー。

え・・・。
ホントに?!
熱中症って、アナドレナイですね・・・><。
まさか、自分が熱中症・・・だなんて思いもしないから
ホントにびっくり・・・。
たしかに、まだちょこっと調子が戻ってませんが、
少し早めの?夏バテくらいの感覚でおりました。
やっぱ病院行った方がいいかなー・・・><。
ご心配下さり感謝でございますー(涙)。

初老・・・。
えぇ、初老でございます^^;
いやな響きっすねー。
気持ちだけは永遠の二十歳なのに。←アツカマシイ。

コメントを投稿

グルメ♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。