あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ペッパーランチ@テンボス。

2017-07-06 20:38:55 | ハウステンボス🎵

☆念願のペッパーランチ☆

 こんばんわ。

 今しがたまで

 お相撲親分

(・・・って勝手に呼んでるフトドキモノですんません。)

 と

 電話で

 長々と

 相撲トークを繰り広げておりましたアホタロです。

 長電話しすぎて

 腕 ガ ツリソウ。

 はい、

 ほんだい。

 これまた

 いつだかのテンボス。 

 

 青空が恋しい・・・。

 ・・・

 そういや。

 「Youはなにしに日本へ」

 っちゅー番組で

 インタビューされてたYouが

 「日本で食べたイチバンオイシカッタモノは?」

 って質問に

 「長崎のハウステンボスのペッパーランチさ!」

 と

 ご回答されておりました。

 そんな

 ペッパーランチで。

 

 にくふぇすてぃぼー!

 ・・・

 Youが「イチバンオイシカッタ!」

 ってゆーてた

 コレ。

 

 まぜまぜして・・・

 

 はい、召し上がれ。

 ・・・

 てな具合で

 念願のペッパーランチでの

 お昼ご飯でございました。

 そんなハウステンボス・・・。

 なかなか

 思うようには

 行けずじまい・・・。

 年パス、もったいねーなー・・・。

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院三昧の水曜日。 | トップ | 観劇で感激。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だぁくん)
2017-07-06 22:49:39
台風のあと、ほんとよく降りますねぇ
ペッパーランチ、うちの近所にもあって、この前食べてみた。
美味しかったけど、服ににおいが付くねぇ。
だぁくん☆ (あやたろう)
2017-07-07 06:12:00
おはよう。
雨、ほんと、すごいことになってるね・・・。
そちらも、大丈夫やろうか心配してます。
通勤とかくれぐれもキヲツケテね!

ペッパーランチさ、別にテンボスで食べなくても
佐世保市内とかにもあるらしいっちゃん^^;
テンボスは若干お高めの値段設定らしかし^^;
たしかにガーリック臭、すごかよね・・・^^;
Unknown (マミ)
2017-07-07 09:43:19
ペッパーランチ!!
どちらも美味しそうですね!!
これを見て、びっくりドンキーに行きたくなったのは、関東育ちならではでしょうか^^
ペッパーランチ行ってみたいです!!
 (mi)
2017-07-07 12:46:15
そちらは大丈夫ですか?猛烈な雨、恐ろしいです。
ペッパーランチ、ボリュームが凄い。ハンバーグも大きい!次のお肉とピラフ?を自分でまぜて作る一皿も美味しそう、どちらもスタミナつきそう。
名古屋場所、新大関高安関が旋風起こされるのでしょうか?
Unknown (Chi)
2017-07-07 13:34:59
こういう料理、こっちに無いからいつもハンバーグステーキは食べたいものリストに入ってるよ〜。笑
ジュージューする系、確かに匂いついちゃうよね。
でも食べたい〜。笑 自分で作るのとレストランはやっぱり味が違うんだよね〜。
まみー☆ (あやたろう)
2017-07-07 21:18:03
びっくりドンキー!
しばらく行ってないなぁ!
久しぶりに行きたくなってきたっ(*^▽^*)
確かにオイシイもんね~☆
けど、びっくりドンキー、市内にはなくって、お隣の市まで行かんといけん・・・という^^;
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2017-07-07 21:22:03
こんばんわ!
雨、すごいですね・・・><。
今日は長崎は比較的落ち着いてますが、福岡や大分の被害を思うと
胸がしめつけられます・・・。まだまだ孤立してるところも多いみたいだし・・・。
最近の雨の降り方は尋常じゃないですよね・・・。
本当に怖い・・・。

お相撲、やはり稀勢の里のケガの回復状況が気になるところです。
白鵬の勢い、誰が止めるんでしょうねー。
私はやはり宇良かなー。

スタミナつけるために「肉」!
そういえば、職場の暑気払いも焼肉って言ってました^^;
ちぽりん~☆ (あやたろう)
2017-07-07 21:23:43
肉って時々、むしょーに食べたくなるっちゃんね・・・^^;
あ、でも、魚もか・・・^^;
てか、人様が作ってくださるお料理なら、なんでも大歓迎!・・・ってやつです、はい(^3^;)

ハンバーグがおいしいレストランとか発見すると、
めっちゃ嬉しくなるよね~♪
 (YORIKO)
2017-07-07 22:56:59
大丈夫やった~?
福岡がけっこうニュースに出てたけど、長崎もいっぱい降ったよね?
被害が出てないといいけど。

どっちも美味しそう~~~。
でもこれ、日本食!?やろか?(^^;)
生物ダメだと、お寿司とかじゃなくてこういうののほうが人気あるのかもね~。
100円クレープも美味しそうやった~。
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2017-07-07 23:11:01
心配してくれてありがとうねー><。

今日より昨日の方が、雨はヒドカッタよー。
帰りなんて、車のワイパーが間に合わんくらいの豪雨!
福岡や大分はまだまだ大変・・・これからがますます心配よね・・・。

ペッパーランチが日本食・・・とはとうてい思えんとけど
それでも、Youにとっては思い出深い日本のうまいもん・・・だったんだろうかー(^血^;)
まぁ、たしかに、オイシカッタ!これねー、ビールが絶対合うと思うっ!
100円クレープはMILKのがオイシイ・・・かなっ^^

コメントを投稿

ハウステンボス🎵」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。