あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

黄昏のべンピーズのその後。

2016-12-13 21:11:42 | 日々のつぶやき・・・

☆ピンクの小粒初体験☆

 ピンクの小粒の初体験談。

 ・・・の

 その前に。

 こちらも初体験。

 

 平日の時間帯限定、

 カットのみなら690円。

 700円出したら

 10円おつりがキチャウヨ。←・・・。

 この手の美容室?理容室?

 行ったコトないアタシですけど。

 背に腹はかえられまてん。

 そんくらい

 とっても寒々しいお財布事情。

 しかも

 もうかれこれ2年ほどカットしてない裏事情。←何が「裏」なんだか。

 ・・・につき。

 勇気を振り絞りつつ

 イッテみたわけ。

 ・・・。










 10分でオワッター。

 あっちゅーまやったー。

 アタシがご入店した時に

 スポーツ刈りにしてもらいよった

 おじーたんよか

 アタシのが

 はよおわったー。

 まぁ、

 文句はいえまい。

 だって

 690えんだもの。

 ちなみに、

 なんてゆーて切ってもろーたかっちゅーたら

 ・
 ・
 ・






 「後ろできびれれば、なんでんよかです。」

 ・・・。





 
 そんなこんなで、

 近頃

 すっかり女子力低下しまくりのアホタロ。

 誰か

 止めてください。←他力かyo。

 はい、

 ほんだい。

 先日話してた

 「べんぴーず」のその後。

 ピンクの小粒デビューです。 

 

 ところがどっこい。

 コレ、

 購入する段階からスッタモンダ。

 だって

 「おでが便秘薬買うとか絶対ありえんしっ!」

 ってゆーとです。

 いまさら

 なにかっこつけんとのyo。

 あーたのピンクの小粒でしょーがyo。

 そう言いながらも

 ショガナイので

 まるでアタシが買ってる風味で

 レジへ持参。

 まぁ、

 その前も

 便秘薬の種類のあまりの多さに

 2人で

 あーだこーだ言いながら

 そして

 アタシときたら

 ヒトゴトなもんで

 隣の棚に陳列されとったヤツを手に取り

 「もういっそのこと、カンチョーすれば?」

 とかゆーてみたり。

 ケケケ。

 ・・・

 あ。

 肝心のお薬の効果ですけど。

 絶大。

 ・・・だったそうです。

 ピンクの小粒、

 なかなかやるな。

 てか、

 薬に頼るようになってしまうとあまりよくないらしい。

 ミナサン、キヲツケテ!←あんたもね。




 <おまけ>

 そんなピンクの小粒。

 ぷらすアレコレ。

 ・・・で 

 

 これには

 思わずハシャイジマッタぜ。

 そんなん

 なんの腹の足しにもならんけどね。

 レジのおにーたん

 失笑してました。



 <おまけのおまけ>

 「野菜不足じゃないとね?」

 っつって

 ハハが作ってくれました。

 

 ヘルシー。

 それにしても。

 カズさん、まだかな・・・。

 そういや、会議が10時までってゆーてたな。

 10時ってあんた・・・。


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

ジャンル:
その他
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tempei Piano Concert♪ | トップ | 花山でラーメン。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水分が (YORIKO)
2016-12-13 22:43:20
足りてないとか、そういう問題でもないとよね?
便秘もストレスでなる人もいるみたいだからね。。。
お薬がきいてよかったけど、ずっと飲まないでいいように気をつけんとね。
カット、やっす~い!笑
カンクンも男性用(坊主)はすごく安いところがあるらしいよ。
(^^;)
まぁ、坊主なら、出来はみんな一緒やしね~。笑
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2016-12-13 23:59:35
うんさー!ピンクの小粒の説明書にも書いてた!
便秘の原因は食生活とストレスだって!
絶対、ストレスばい!仕事のストレスばい!上司のストレスばいっ!!←食生活=アタシのせい・・・とは絶対言わない。がははー。

カット、安いよねっ?!
690円じゃないときでも980円くらいじゃなかったかなー。
メンバーズカードまで作ってしもーたけんね^^;
そして、帰って来たカズさんは、アタシのちんちくりんに切られた髪の長さを見て「・・・。」・・・^^;

カンクンのお安い床屋さん・・・気になるわーっ!!
「おまかせで。」っていうて切ってほしかー。
まずはヒロにやってもらうっ?!←やりませんっ!・・・By.オサレカットヒロ。
Unknown (chi)
2016-12-14 05:51:36
スルッと効果があったみたいで良かったわ☆
お腹痛くならないで出るやつもあって、私はダイエットで使ってたよ。笑←若かったな…
ドルチェグストってネスカフェだったよね!日本のはまたお洒落な味のとかあるんだろうな〜。
カットは私、自分でやってるよ〜!ただよ!ただ!笑
やりますよ (HIRO)
2016-12-14 06:50:14
カンクン来た暁には、断髪式して差し上げます。笑

カズさん、変なプライド(笑)
でも、快腸になったようで何より~。

ご飯の時間が不規則だと、おなかも変になりますよねぇ。。
カズさんのお仕事、大変そうですな。
ゆっくり体休められるといいですが・・・!

ちぽりーん☆ (あやたろう)
2016-12-14 07:36:06
そいがさ、レジで「お薬の説明は?」って聞かれて、
思わず「じゃぁ、お願いします・・・。」って言うてしもたアタシ。
「このタイプは多少おなかが痛くなることがありますがよろしいですか?」って聞かれて「おなか・・・痛くなるかもって、どうやろか・・・。」とか、カズさんになんとなく話を振るアタシ。←どんな気ぃの使い方させてんだyo!!^^;
・・・というようなスッタモンダ@レジ。

まぁ、カズさんに聞いたところ、おなかの痛みはそんななかったらしい・・・って、最大3粒までのめる薬を1粒で試してみたけん、たった1粒で痛くなったらそら大変よねー^^;

そして「ここで暴露したら一緒やんっ!」とおーこーらーれーたー^^;あはは。ゆーたもん勝ち!!

カットは、まずカズさんにお願いしてみたとー。「簡単やろ?まっすぐ切るだけやん。切ってyoー。」っつって。
あっさり断られた・・・^^;自分で切れるなんて器用だわー!(>▽<)
そういえば、元クイーンのユカも自分で切ってたよね。
すごいなー!
ひろー☆ (あやたろう)
2016-12-14 07:38:56
え゛・・・。
あーたが切ってくれっと?まぢで?
いーやーだー!!!^^;
だって、落ち武者になるもん。←ボウズを想定。

お薬でいったんはスルッとなったみたいけど←その表現^^;
相変わらず不規則な生活送ってるもんやけん、
「またべんぴーずになりよる・・・。」ってぼやきよらすばい。
薬飲むの癖つかんように気をつけんばよね・・・><。

今日はノー残業Dayのはずとに、夕方から会議なんだってー。
意味不明よねーっ!!ぶひぶひ。
Unknown (まみ)
2016-12-14 11:03:37
日本の690円は、きっとここより~クオリティが高いに違いありません^^笑 にしてもいつでもカットのワンコイン!!名前が可愛いすぎます 笑 まるこめく~ん!!
ヘアスタイル (mi)
2016-12-14 13:44:32
まさかショートじゃないですよね、毛先揃えてもらった位でしょ。ここって男性用の理容室ではないのでしょうか、幾ら安いとはいえ、どんな髪型にされるんだろうとビビりませんでしたか勇気がある(笑)
便秘、辛いですよね、薬に頼るのは良くないけれどどうしてもという時は仕方が無いですよね。前に頼子さんがごぼう茶がいいとかブログに書いていらっしゃらなかったですかしら。
まみー☆ (あやたろう)
2016-12-14 21:08:28
クオリティーの高さから言うたら、カンクンよか技術的には上なんやろうか・・・^^;

そいがさ、カットして帰宅して、髪洗って乾かして・・・。
そのあと鏡に映る自分の頭見て・・・。
「・・・あれ??」
・・・というのも、左右、あべこべサ・・・^^;
あ、べつにオサレカットして左右非対称にしてるわけじゃないけん(^▽^;)

で、ショガナイので、結局、自分でザクザク切った・・・。
なんちゅー・・・(^3^;)
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2016-12-14 21:13:25
それがですね、おばーちゃんも多かったですー。
ここ、カットは通常980円が平日の時間限定でお昼から690円になるんですけど、
ヘアカラーは午前中に入店するとお安くなるみたいで、
午前中からいるであろうおばーちゃんたちの憩いの場みたいになってました^^;
頭にタオル巻いたみなたんが集っておりましたもん(>▽<)

我ながらすごい勇気だと思いました(^▽^;)
ショートではありませんけど、それでも15センチくらいは切ったと思います。
おかげでシャンプーは楽ちんですよー。イイコトっていうたらそんくらいか・・・^^;

カズさんの「たそがれのべンピーズ」へのコメントもありがとうございます^^;
ゴボウ茶!そういえば、ずっと前に試してみた事ありますー。
普通においしく飲んだんですけど、それが直接的に便秘に効くのかどうか・・・と聞かれると・・・^^;
アタシはよくわからーず・・・でございました^^;
ただ単に違いのわからんアポってハナシなんでしょうけど(>▽<;)

コメントを投稿

日々のつぶやき・・・」カテゴリの最新記事