あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

毎月第4日曜日のオタノシミ♪

2017-03-28 23:58:08 | 春の休日

☆たらみ市☆

 大好きなニックが、

 サンディエゴのCSIに行っちゃった。

 もう愛しのニックに逢えないなんて。

 ・
 ・
 ・




 ・・・。
 






 テレビドラマの話しですけど。

 にしてもだヨ。

 この先、

 アタシは

 一体何を楽しみにすればいいのヨ。

 寂。

 ・・・

 はい、

 ほんだい。

 この前の日曜日は

 毎月恒例

 たらみ市の日曜日。

 それにしても

 前回開催から

 もう1か月過ぎただなんて

 オットロシ。

 ・・・としか言いようがないわけですけども。

 はえー、はえーよ。

 こえー、こえーよ。

 そんなたらみ市では

 次こそ違うの買ってみよう。

 ・・・と思いながら

 結局同じお店で同じもの。

 ・・・

 で。

 先月はサーモンのアラ煮だったので

 

 あとは

 

 ・・・と。

 今回初めて買ってみたのは

 

 滞在時間しめて10分。

 あいもかわらず

 生き急いでるねぇ。

 

 <オマケ>

 

 ・・・の背中。




 <オマケノオマケ>

 よっ!!

 二代目!

 

 これで仕事もサクサクこなせますyo。

 ・・・。







 うっそでーす。

 (モノに頼らないでね。・・・By.師匠。)

 レッスン着とヤッケ。

 長い時間着とるのは

 一体

 どっちなんやろー。

 まさかのヤッケ

 二代目だなんて。←じぇいそうるぶらざーず風味。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (YORIKO)
2017-03-29 11:52:15
1か月があっという間だよね~。
少ししか滞在できなくても行けてよかったね(^^)
ぜんざい、食べたい。笑

レッスン着とヤッケのギャップがっ(^^;)

うないさんのシール、かわいいね~。
Unknown (テテてててて)
2017-03-29 13:22:28
テレビドラマ〜!!
最初びっくりしましたよ笑
やっぱりシリーズ物やドラマはハマりますよね!!
にしてもみかん君リアルすぎます笑
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2017-03-29 22:28:42
3月も、もう終わっちゃうよー^^;
アセルよねー。無意味に~・・・(;▽;)
今年ももう4分の1が終わってく・・・。←改めて言葉にするとやっぱりアセル・・・^^;

ぜんざいね、たらみ市に行くと必ずといっていいほど食べてる気が・・・(^3^;)
甘さもちょうどよくておもちも柔らかくてオイシイよー☆

うないさんシール・・・。そのうちステッカーがビートルに貼られる日も近い?!^^;
マミー☆ (あやたろう)
2017-03-29 22:31:09
・・・だよねー(^▽^)
いつもコメントありがとう!

ラスベガスのCSIは終わったけど、次はNYのが始まるみたい!
今までに見たやつじゃない事を祈りつつ・・・^^;って、ドラマなんて悠長に見てるばやいじゃないとけどね・・・。

みかん君ね。ふつーにしゃべるよ^^;そして、これまたふつーにみかんのかぶりもの脱いで休憩とかしてる。

コメントを投稿