あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ごほうびーる。

2017-08-16 00:01:07 | 日々のつぶやき・・・

☆ひとりひっそりと・・・☆

 ながい・・・

 ながい・・・

 ながーーーーーーい・・・

 1日がおわろうとしてます。

 た、

 た、

 ただいま・・・。

 ドブネズミのごとなって←すべては雨のせい。

 やっとこ帰宅しますた。

 ・・・からの

 お風呂。

 ・・・からの

 ひとり

 ひっそりと・・・

 

 

 がんばったあたしえらかった!!

 ・・・の

 おひとりさま打ち上げなう。

 のませといてください。

 こんやだけは。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれな~り~ (nonnyo)
2017-08-16 01:16:25
ほんと今日はお疲れ様やったね~
人の多さといきおいに 笑
ある程度予想はついてたものの、予想通り?いや、予想以上に!?
さっきの方どちら様?みたいなね 笑 誰が誰なんだか(*´∀`)
ほんとお疲れ様でした~
雨の降る中なんとか、精ろう船も出せてよかったね~おばちゃん帰れたかな~立派な船やったけん大丈夫やったよね。また来年帰ってくるの待っとこう(^-^)v

ほんとあやたろ~たくさんがんばった~(^-^)vおいしいビールで癒して~ゆっくり休んで~
日曜日♪会えるの楽しみにしてるよ~
追:昨日のパトラッシュ 結構ヒットやった 笑
お疲れ様~ (YORIKO)
2017-08-16 03:31:49
忙しいお盆のイベント!?が終わったのかな?
お天気は雨だったみたいだけど、無事にできたのかな?
お疲れ様のビール、美味しいよね~(^^)
ゆっくり休んでね。
Unknown (Chi)
2017-08-16 07:13:30
お疲れ様〜!!!!!そりゃお疲れになられた事でしょうに… 頑張ったね〜。ルービーのお味もくぅーっと染みたかな?おひとり様ってのが気になったけど、王子はやっぱりお仕事残業??王子もお疲れ様だよね〜。うちも来週義実家行きだよ。自分でできる事もやらない義母に今から怒り爆発ちう。笑
nonnyo~☆ (あやたろう)
2017-08-16 19:32:03
おつかれー!
昨日は、ホントにオツカレサマデシタ(>▽<)
指揮官の多すぎて、往生したね・・・^^;
おばちゃんおったら、「あれはこっち。それはこっち。」ってゆーてうまく誘導してくれるとやろうけど、その肝心のおばちゃんがおらっさんけん、ショウガナイよね・・・^^;

なんかさー、昨日・・・というか今日か^^;
一人でテレビもつけずにビール飲みながらさ、
ゆずの「逢いたい」って歌ば聴きながら、ついつい号泣してしもうた。
なんか、張り詰めてたのが一気に緩んだ感じ。
よか歌けん、nonnyoも聴いてみてー。泣けるよ、ほんとに。

とりあえず、大きな山を乗り越えた感じやろうか。
まぁ、すぐに1回忌のやってくるっちゃろうけど・・・。
でも、、昨日みたいな大騒動にはならんよね・・・うん、ならんよね・・・ならんはずよね・・・(^▽^;)←はてしない願望・・・^^;

とにかく、知らん顔の多すぎて、びっくらこいたね^^;
おばちゃんでアレやけん、おじちゃんの精霊船の時は、
もう家の中には入らんとじゃない?!^^;
・・・と、まだまだ遠い先のコトを妄想して、結局、一人で
グッタリしているアホなアタシよ・・・。

今週末は、ゲンジツトウヒさせていただきまーす!
それを楽しみに、今週も残りすこし!がんばるー!!
のあっちも追い込みレッスン、がんば!!
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2017-08-16 20:46:48
今日はいろんな意味でフヌケ状態でした^^;

いやー・・・疲れた。
ひたすら疲れた盆休みでした・・・。
お盆の休暇で、海外・・・とか、夢のまたユメ~・・・。

精霊船を出そうとしたタイミングで、大粒の雨が降ってきてさ、
おばちゃんの涙雨かなぁ・・・って思いながら、なんか
切なくなったー・・・。
あー、ほんとのほんとにおらんくなるとかーって思うて。
ちぽりん~☆ (あやたろう)
2017-08-16 20:49:27
王子はね~、仕事だったので、初盆はアタシ一人で行ったんよね。
あ、弟たちも手伝いには来てくれたけどー。
帰宅してホッとできたのはもう日付も変わってて、
帰ったときには、もう寝とらしたー^^;

ちぽりんももうすぐヨメ業なのねー。
ご、ご、ご、ごしゅうしょうさまです。
なむーー・・・ちーーーん。

合掌。←こらこら^^;

コメントを投稿