あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

パン工房~ハートフル~

2016-10-16 19:02:55 | パン☆

☆カントリーブレッドがおススメ☆

 今朝・・・。

 起き抜けに、

 ベットから

 ひょいって

 起き上がる事が

 できませんでした。

 泣。

 ナンテコッタイ。

 これは思ってる以上に

 腰二キテマス。

 コタエルナァ・・・。

 そんなこんなで

 そろそろ冬の季節の到来。

 ・・・のその前に

 カズさんの実家に様子を見に帰る予定でしたのに

 急きょ中止。

 ・・・の日曜日。

 どーもすみませんデシタ。

 涙。

 あぁ。

 コタエルナァ・・・。

 はい、

 ほんだい。
 
 どんなに腰が痛くても

 腹は減る。

 なんでじゃろ?←オデに聞くな。・・・By.カズさん。

 ちなみに、

 こちら、

 最近よく出没するパン屋さんです。

 

 食パンも

 ふわっふわ。

 もっちもち。

 

 すごくオイシイ。

 ・・・

 ・・・のですが、

 他のもオイシイyo。

 たとえば、

 

 

 ・・・で

 おいしかし。

 

 ・・・な

 こちらも。

 

 ・・・だし。

 ・・・

 

 それに、

 

 ・・・も、

 

 ・・・のパンも。

 ぜーんぶうましっ!!

 あ。

 念のため言い添えておきますけど

 いっぺんに食べてしまったワケじゃございませんので

 あしからず。




 <おまけ>

 週末の森山レッスン。

 田んぼの稲も収穫の時。

 

 いいなぁ、

 こういう風景。 



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

ジャンル:
パン
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新開地♪ | トップ | ダイスキ飛行機♪ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋のパン祭り(笑) (トミーかあちゃん)
2016-10-16 22:35:11
あやちゃんへ。

美味しさ炸裂の秋のパン祭り!
かあちゃんも、ヨダレと
戦いながらブログ観てましたよ(笑)
パンの (YORIKO)
2016-10-17 01:56:14
写真って見ているだけで幸せな気分になれるわ~。笑
どれも本当に美味しそうだね(^^)
スイートポテトのも食べたいな~。

腰、大丈夫!?
これから寒くなるし、ひどくならないといいよね。
トミーお母さん☆ (あやたろう)
2016-10-17 22:15:58
こんばんわ~(^▽^)

秋のパン祭り!・・・の季節ですね(>▽<)

考えてみたら、最近の我が家の食卓にはパンの出没率が高いかもー^^;
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2016-10-17 22:17:48
パンっていうたら、ホテルの朝食のあの豊富な品揃えのパンコーナー!
あのコーナー、しばらくは、おれるばい(*>▽<*)
幸せよねー、パン食べてる時って・・・。
カズさんには「もうよーしっ!!」って言われるとけど・・・^^;

腰・・・><。
いたーーーーーーい・・・(涙)。
腰、心配 (mi)
2016-10-18 10:40:05
大丈夫?朝ベッドから起き上がる時が一番痛い、起きて何やらかんやらしているうちに段々伸びて気にならなくなってくるという感じでしょうか。私もヨガでひねり過ぎた時かな、それとも長い間座っている時の姿勢かな?夜ベッドで腰がマットレスとしっくりこなくて痛い時があります。膝の間に小さなクッションを入れたりして腰がマットに接地する様にするといいと聞きましたが今一かな?私的にはマットがへたり始めたのかなと疑っていますが・・・ともかく腰の痛いのは鬱陶しい、ぎっくり腰に移行しないよう気を付けて下さい。
美味しいパン屋さんに出会うと嬉しいですね、少々遠くてもルンルンで行ってしまう。
パン祭り (ようこ)
2016-10-18 12:17:52
あなたと うちの姉は365日パン祭りのような気がするが、気のせいか??笑

カレーパンはまっとるね~
継続中ね~笑
私、このコッペパン的なやつたまらーん!

給食では何パンが好きやった?
私はあげパン!砂糖のまぶしてるやつ。。
あれってさ、ドーナツパンとはまたひと味違うよね。
大人の感覚でもっかい給食食べてみたい。。
もちろん、今のでなく、昭和のやつね。

腰、大丈夫ー!?
たまらんよね、腰が不調やと
身体への影響でかいよね
私は脚にも影響して、歩くのもままならんくなったけん、ひどくならんうちに
早めに対処せんねよ~~!
お大事にしてね!!
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2016-10-18 19:42:44
こんばんわ^^コメントありがとうございます(*^▽^*)
先日のラスクは、このお店のでしたー(>▽<)♪
素朴な感じがとってもいいですよねー^^
オサレなパン屋さんのも好きですけど、こういうパンもダイスキです(*>▽<*)
要は、単なる「パン好き」なだけ・・・ともいう^^;

マットレスが古くなって・・・っていうのは我が家の場合も言えるかもしれません・・・><。
バネ?が古くなってる感じ・・・かな。
そりゃ、そうですよねー・・・。
引っ越してきた時に買ったからもうすぐ15年になるかな・・・。
でも、安いものでもないし、なかなか新しいものにかえる勇気が・・・^^;
えいや!!・・・で思いきらないといけない・・・と、
頭ではわかってはいるんですが^^;

ちなみに、カズさんも腰痛持ちからの体中が痛い系・・・につき、なかなか快眠とは程遠く。
現在、枕ジプシー中・・・^^;
ようこーっ☆ (あやたろう)
2016-10-18 19:48:38
いっぱいコメントありがとよー!めっちゃウレシイ!!

年がら年中パン祭り・・・よーいいえとるばい(^▽^;)
気が付いたらパンばっかり買ってる・・・^^;
おねいちゃんもやろー。
絶対、パンハナシでも盛り上がれる自信のあっけんねー♪←とんな自信だよ^^;

ここのお店のパンさ、前にようこが送ってくれた「エピー」さんのに雰囲気似てるっちゃん!
ほっこりするオイシサ。優しい甘さ。たまらーんっ!!
お店のオーナーさんね、ご病気されたのか、ちょっと辛そうな日もあるとけど、一生懸命、パンを焼かれてる姿にめっちゃ感動・・・。だけんお店の前を通る時、開いてたら
なるべく買うようにしとると。

給食パンでイチバン好きやったのは。黒砂糖パン!
黒糖パン?って言うたっけ?
あとは、パン自体はそうでもなかったけど、ハンバーグはさめて食べるやつ、バーガーハウスパン!あのパンの時は
必然的にハンバーグも出てたけんウレシカッタなー・・・。
給食、また食べたいねー・・・^^←ないものねだり。
給食で・・ (チャタミ)
2016-10-18 21:24:53
一番好きなのは 揚げパンの中でも・・
きな粉揚げパンやろ!!!!!
きな粉にまぶされてこそやろ!!!!

でも黒砂糖パンも不動の人気パンやったよね~~~
パーカーパンとかも 手作りハンバーガーとかできたけん
ワクワクしてたよね~~~。

って何の話してんだかwww

あたしが今 ハマってるのは普通にそこらへんで売ってる
「練乳フランスパン」www
レンジでチンしたら最高!!!
ハートフル (K)
2016-10-18 21:29:26
あやたろうさんに伝えたかどうか?忘れてしまったけど、
あやたろうさんがハートフルさんの看板娘になってくれんかなぁ〜?と思って労働条件聞いた事がありました〜笑〔どんだけおせっかいおばさんっていうハナシよね〜テヘヘっ〕
ちなみにハートフルさんのパンでお気に入りは、渦巻きのちっこいパンがたくさん入ってるやつで〜す!
チャタミー☆ (あやたろう)
2016-10-18 21:35:01
えっ?!まぢでっ?!
きなこのかかっとる揚げパンとかなかったしっ!!
アタシの記憶にないだけか?!
いーやっ!そげなこじゃれたもんなかった~!!
田舎の学校やったけんかなー。
ザンネンすぎるー。
食べてみたかった、給食で出るきなこのかかった揚げパンってやつをー!!

練乳とフランスパンのコラボ・・・絶対おいしかよね。
アミュの1階にあるパン屋さん・・・ランドールやったっけ?
あっこの練乳フランスも最高よねー!
どんどんたこーなりよるのが悲しかけど><。
Kさーん☆ (あやたろう)
2016-10-18 21:38:03
こんばんわー!!
えーっ?!ホントにっ?!
初耳ですよー、その情報!!
うれしーーーー!!うれしすぎるー!!
Kさんの気遣い、本当に感謝です(*^▽^*)

ここのパン屋さん、こじんまりとしか感じもお店の雰囲気もダイスキです(>▽<)
レジの後ろに小学生の子たちの「パン屋さん、いつもおいしいパンをありがとう!」みたいなメッセージボードがかかってますよねー。
そういうの見てるだけでもじーーーーんってしちゃう!

あー。また行こうかな♪
あえてお店の前を通る・・・というね^^
そしてKさんおすすめのパン、ゲットだぜっ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。