あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

miちゃんギフト♪vol.2♪

2016-10-01 08:31:20 | ラブリーギフト♪

☆miちゃんさんいつもアリガトウ!☆

 10月入って最初の週末ですネ、

 オハヨウゴザイマス。

 あてくし

 「今週末もノンストップ九州号。」

 ・・・と

 昨日申しましたが、

 本日、

 ノンストップ号なのは

 カズさんの方でした。

 おやおや。

 ・・・ということで

 先ほどまでシゴトしてたカズさんは

 もうすぐ歯医者へGoです。

 ショガナイので←おい。

 掃除どんすっかな。←最近怠けとるやろーが。

 はい、

 ほんだい。

 誕生日・・・、

 もうオワリマシタのに。 

 

 「わーい!」

 ・・・と

 相変わらず

 オオヨロコビームで

 喜んでおります。

 だって、ほら。

 

 ・・・と

 

 ・・・。

 オープン!!

 

 説明書きも

 可愛すぎて

 ソッコーで手帳へ・・・。

 

 しかも、

 よくよく読むと

 この缶・・・。

 

 1つ1つ、

 職人さんの手作業で作られてる

 手作り缶だそう。

 すごーいっ!!

 ・・・

 ということで。

 よーし、

 食べてしまった後は

 「宝物入れ」にしよっと。←発想がオトメでしょーが。

 ・・・

 ってことは

 あれだナ。

 中に入れる宝物ば

 カズさんに買ってもらわんばナ。←言うてる意味がワカラン。・・・By.たかられ王子。

 ・・・

 miちゃんさん、

 いつも本当にありがとうございます~。

 カズさんと2人、

 感謝しながらイタダイテマス♪




 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初訪問のお店♪ | トップ | ラ・フェーヴ感謝祭開催中♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
缶 が!? (K)
2016-10-04 23:00:46
焼き菓子だけじゃなく、
容器の缶まで、手作りとは!
どんなのなのかなぁ?

miちゃんさんの贈り物〜いつも箱を開けるのワクワクしちゃうカンジですよね〜v
Kさん~☆ (あやたろう)
2016-10-05 07:42:25
さかのぼってのコメントありがとうございます^^
感謝~♪

説明書き?に、「職人さんの手作りのため形がちょっと違うけど・・・」みたいなコトが書かれてあるんですが、
そういう説明書きにさえいちいちキュンキュンしちゃうアタシです。
クッキー、ほとんどなくなったので(はやっ^^;)今はチョコちゃん入れてますよー。
なんかワクワクします(*^▽^*)そのうち、飴ちゃんも入れようかなー(>▽<)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。