あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ゴホウビマエガリ。

2017-08-10 17:08:27 | ハウステンボス🎵

☆「頑張る」為の「息抜き的ご褒美」☆

 @HTB。

 

 先週の日曜日。

 

 よかてんき。

 そして

 暑かった!

 ・・・ので
 
 

 ビールのなんともウマイことったら!

 って。

 またもや

 アタシばっかり。

 ゴメンヨー。←思ってないダロ。・・・By.王子。

 ・・・

 そして

 こいだけ暑けりゃ

 

 海にも飛び込みたくなるさネー。

 飛び込みゃーせんだったケド。

 ・・・

 で。

 目的は

 やっぱりコレ。
 
 

 チームハート。

 アタシたちのかわいこちゃんには

 今回もついつい涙。

 いうてみれば

 オヤゴコロ。

 そして

 フラワーの「夏祭り」も気になるトコロ。

 ・・・

 ということで。

 今週末からの

 アレヤコレ。

 頑張れるように

 ご褒美の前借り。

 カズさん

 ありがとう。

 週末からの

 義実家への帰省の準備もぼちぼち完了。

 お土産もしこたまこーたし。←でも毎回必ず足りない・・・なしてだ?

 ケアマネさんとの面談アポも取ったし。←あ。ケアマネさん分のお土産もダ・・・。

 あとは

 ココロを整える事にいたしましょう。

 とりあえず

 落ち着かせるために

 ワインでも飲むか。←酒に逃げんなyo。


 <おまけ>
 
 久しぶりに乗った、

 運河ボート。←ネーミング違うかもー。 

 

 暑いけど

 吹く風は心地よい。

 ・・・

 そうこうしよったら。




 

 ・・・ん?

 なんしよーとー?

 って・・・









 ・
 ・
 ・





 

 いつも笑いを提供してくれる

 最高の旦那様であります。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月9日。 | トップ | お盆の準備。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニキ (鼻すぅすぅ)
2017-08-10 21:52:30
さすがっすぅすぅ
ぶはは (ようこ)
2017-08-10 23:00:33
↑ガマンできなかったもよう 笑笑
王子、最高♪最強~~☆☆
海風が倍 爽快に感じられたことでしょうね!

ねぇねぇ
この前のハウステンボスとはまた別の日?
じゃないよね?
いや~~ほんっとよか天気
おひとりさまビールも堪能して
ゴホウビ三昧☆

この前アムステルダムの映像観て
「あ。ハウステンボス?」って
言ってしもーた。
ようできとるよね!テンボス!
いい天気だね~ (YORIKO)
2017-08-12 07:00:50
青空が広がってる~。
ハウステンボスもこの時期は人が多いだろうね。
昼間のビールは美味しいよね~。

かずさん、鼻炎!?笑
よっ♪弟分っ☆ (あやたろう)
2017-08-12 08:11:35
おはよー!

辛くなったら、たっつあんとカズさんの「鼻スースー写メ」見て
馬鹿笑いしております^^ずいぶん、助けられております。だははー。ありがとう(>▽<)
ようこーっ☆ (あやたろう)
2017-08-12 08:14:35
おは!

前回送った写メとはまた別の日よー^^
どんだけテンボス通ってんだかってハナシ?!^^;
ちなみに、8月は3回行けた!
って、その前がずっと行けてなかったけんねー。

カズさん、車運転しながら眠たくなった時も
鼻すーすーしよらすばい^^;
対向車、びっくりやろうで・・・(^▽^;)

追伸。
14日の「LIFE」の前は13日にも数分間のショートバージョンがあるモヨウ!
ちぇけらっ!!
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2017-08-12 08:17:44
これね、タイで売ってたっちゃけど、メントール?かな。
鼻に入れてスースーしたら、すーすーする・・・という
まぁなんとも単純なものなんだけど、バンコク歩いてたら
あっちでもこっちでも鼻に突っ込んでるじもPを見かけるわけさ^^
で、コンビニで発見したので大量買いしてしまった・・・というシロモノ。
こんなん鼻に突っ込んでどーなの?!・・・って感じけど、
ホテルのフロントのスタッフとかも、ふつーに鼻につっこんだまま接客とかするけんねー。ウケるよね・・・^^;

テンボスは夏休みってこともあって、すごい賑わいよー。
Unknown (マミ)
2017-08-12 08:24:00
ハウステンボス近くていいですね^^
運河はオランダの雰囲気なんでしょうか!!
カズさん^^お茶目ですね!!
私も笑いをいただきました!!
まみー☆ (あやたろう)
2017-08-12 19:55:51
高速かっとばして1時間ちょいで行けるから、近いっていうたら
近いんかなー・・・^^
そういうところに、こんなゲンジツトウヒできる場所があるって
アリガタイよね(^▽^)

カズさん、ウケるやろ。
パット見た目とやるコトのちょっと違うけん・・・^^;

コメントを投稿

ハウステンボス🎵」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。