あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

久しぶりにKonaへ☆

2016-11-05 14:20:56 | パン☆

☆お目当てはただひとつ!☆

 どんくらいぶりだろう。

 ほんっとに

 ひっさしぶりに

 Konaへ。

 ・・・

 そして

 お目当てあるにも関わらず・・・

 

 マイブーム中のスコーンに。

 ・・・

 看板商品、

 

 クリームパン。

 

 クリームがたまらんのです。

 ・・・

 というような

 前置きも済んだところで。←前置きかいっ。

 はい、

 ほんだい。

 前シーズン、

 結局全然口に入る事もなく、

 買う事さえできなかった

 Konaの期間限定の人気商品。

 

 シュトーレン!

 やっとこGetです。

 しかも、

 行ったはいいけどなかった。

 ・・・っていうような悲しすぎる結果にならぬよう

 前日に前もって電話で確認。

 したら

 「連絡しようと思ってたのよー!今日からよ、今日からっ!」

 って

 看板娘のおかーたんの元気な声。

 そら、

 嬉しすぎて

 オープン時間と共にご入店するワケです。 

 

 念願シュトーレン。

 そうそう、これこれ!

 あいたかったよー。

 こいしかったよー。

 ・・・という

 このタイミングで

 またもや登場。

 

 ぶはは。

 ・・・

 Konaのおかーたんにも言われました。

 「ついつい手が出ちゃうのはわかるんだけど、絶対食べ過ぎ注意よー!」

 ・
 ・
 ・




 よくご存じで。

 (またきまーす。)


 <おまけ>

 今日、

 ココロに響いた言葉。

 

 @朝5時半起床・・・の外出先にて。

 ノーベル賞の先生の言葉は重いわー。




 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

ジャンル:
パン
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チチとキャンディーの関係。 | トップ | かき食うカキ祭り~秋の陣~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがの (ようこ)
2016-11-05 17:48:07
鼻アンテナ!だったんだね。
今日から、、のタイミングで!

この貴重なシュトーレン、私もいただいたのよね
こんなに美味しいシュトーレン、滅多にお目にかかれんよね
不自然な味がせんで、バランスがよくって。。
ありがとうねーーー!←思い出し感謝

でた!お父さんメモ 笑笑
使えるぅ~~!
これヘビーユーズ間違いなかね( ´∀`)!
ようこー☆ (あやたろう)
2016-11-05 20:24:51
ぷぷぷ(^3^)
好きな食べものの為なら、どこまでもー・・・ばい(^▽^;)
この日は、朝イチでKona行って、そっから皮膚科行って、そのあと、森山ダンスジム行き・・・。
ずーーーーっと運転してたよーな気が^^;
カズさんに「元気ねぇ・・・^^;こういう時だけは。」って言われちゃった^^;てへ。

ここのシュトーレン、おいしかよね・・・(;▽;)
実は、前日、ERIちゃんちでおいしいシュトーレンをいただいてさ、急激にKonaのが恋しくなっちゃったわけ。
で翌日デンワして、その次の日にソッコーで行ってきたっていうデキゴトでございました(*^3^*)

チチのメモ。しかも、広告の裏紙。
アルアルやろー・・・^^;
この手の色んなメモ、実はこっそり持ち帰ってきよるさね(^▽^)
すごい (YORIKO)
2016-11-05 21:01:56
タイミングだね~。
美味しいシュトーレン、食べたいなぁ。
あっ、でもクリームパンも美味しそう(^^)
食べ過ぎなのは分かっててもやめられんとよね~。笑
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2016-11-05 22:34:38
驚きのタイミングやろー^^
においのしたとかもっ。←んなわけない。
前シーズン、1つもありつけれんかったので、
今シーズンだけはなにがなんでも!・・・って思うたわけよ^^;
jinkyu兄さまからは「これ、クリスマスに食べるやつだろ。」って
ツッコミメールがきたけど
「それはそれ、これはこれ。クリスマス用にはまた買います!」って返信した次第(*^血^*)
どんだけ食い意地がはってんだか・・・^^;

Konaのクリームパンも絶品なんよねー。
いつかよりこ姉にもたべさせたい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。