あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

田原坂まんじゅう。

2017-03-23 06:31:02 | グルメ♪

☆久々!!☆

 週末の深夜ドラマ。

 ずっとハマっております。

 最近じゃ、

 「バイプレイヤーズ。」

 最高ですね。

 あ。

 あと

 ついつい見入ってしまうのが

 「豆腐プロレス。」

 AKBのメンバーの顔と名前を覚えるには

 ちょうどいいドラマ。←何を目指してんだか。

 てか。

 最近、気になってるのは

 須田亜香里ちゃん。

 何にでも一生懸命なのが

 アホタロ的には

 好印象。

 あ。

 でも、

 今の今まで

 名前、

 あすかちゃん。
 
 かて思い込んどった。

 あいたす。←ホントに好きなのかっ?!

 ・・・。

 ファンの風上にもおけねぇ。←そもそもファンなのかっ?!

 須田亜香里ちゃん、

 がんばれー!!

 はい、

 ほんだい。  

 

 久しぶりでございます。

 ちなみに。

 このまえ行った時(昼過ぎ)には

 ザンネンなことに

 もうすでに売り切れとって。

 なもんで

 今回は事前に予約の電話までしちゃったわyo。

 

 ついにゲット。

 

 中華まん。

 ・・・と

 

 キムチまん。

 どっちも

 現在1個140円。

 ・・・

 それから

 昔懐かしい感じの 

 

 おまんじゅうは1個80円。

 ・・・

 そんなまんじゅう合わせて3個。
 
 あっという間に

 かつ

 ほぼシュンサツで

 食べてしもたアタシですけど

 かなりぼりゅーみーでございます。←見りゃわかるか。

 あとからどっかりくるyo。

 ドッカリきちゃうyo。

 それを味わうのもまた至極幸せ。

 ・・・。

 さて・・・。

 食べ終わったあとは

 押し寄せてくる後悔の念と共に

 ガンバッテ動き回るとするか・・・。←悪あがき。
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (味の玉手箱〜!!)
2017-03-23 08:58:49
写真を見ただけで、、、
すぐに完売してしまうわけが
分かった気がします!!!
これは絶対美味しいですね>v<笑
写真からも美味しさがこぼれ出てます〜!!
キムチマンって発想もナイスですね!!
マミー☆・・・だよねー。 (あやたろう)
2017-03-23 23:40:18
うん!絶対オイシイに決まってるぅ~!・・・やろ^^
本当は買ってすぐに食べたいところを、そこはぐっと我慢して
帰宅してからの夜ご飯になった・・・のは言うまでもありまてん(^▽^;)

キムチまんはビールが合う、合う~!!
知っとる~~!!笑 (ようこ)
2017-03-24 23:16:21
知っとるよ、豆腐プロレスーーー笑笑!!
先週のいつだったか、夜中に
一人でボンヤリテレビつけてたとき
初めて観た!

リングネームで、「オクトパス○○」とかおらん?
ヒールっぽかったから、対戦相手かな?
一人で「なんだこら 笑」って笑ろて、寝た。笑

ほんと、つい最近の話すぎて、ウケた~~
バイプレイヤーズもいいよね、大好き!
ほんと、全員好きさ~
松重さんが一番好きけど!

明日ね、竹原ピストルさんの一般発売日さね
最後のチャンス!頑張るゾ!
東京はね、昔、キャバレーやったホールのあるとけど
そこでのライブらしか。
だけん、ぜひとも行きたいなーと思って~。
それからそれから (ようこ)
2017-03-24 23:20:13
このおまんじゅうよ!!!
すごーーーい!
めちゃくちゃ美味しそう!!!
中身がおやきっぽいね!

あんこでデザートとして〆れるね 笑
透明パックに、ぎうぎうと、まさに
おしくらまんじゅう状態!!!
たーまーらーーーん!
よーこーっ☆ (あやたろう)
2017-03-25 07:20:24
それよ、その子よっ!オクトパス須田!!アタシのスキな子~!
AKBで歌ってる時とは全然違うとけどね^^;
歌ってる時は絶対真ん中で抜かれることなくって、画面の端っことかにチラ映りするだけの方が多いとけど、それでも
全力で笑顔で頑張りよるっさ、その姿に、おばちゃん的にはキュンキュンしちゃう・・・という。
そして、ついつい・・・とはいえ見てくれてありがとー(^3^;)
顔面ば塗ったくってる悪役軍団もAKBよ・・・^^;
キャラ的にすごい役しとらすよね・・・よー、がんばんさる・・・(^血^;)

アタシは遠藤憲一さんが好き~!!
前にさ、職場で「お客さんやけん、お茶出してもろーてよか?」って言われて、なんげなしにお茶出し行ったら
遠藤憲一さんだった・・・というオドロキのデキゴトのあって
その時の印象があまりにも強すぎてそれ以降ラブ!!←単純・・・^^;
よーかにおいのしました。大人のかほりのしました。
笑顔・・・素敵やったよ。
松重さんもよかよねー!!「孤独のグルメ」・・・最高!
最初はなんがおもしろいっちゃろか・・・って思いながら、
ついついハマって見入ってしまった・・・^^;
あんなに美味しそうに食べらすなんてさーっ!!

あ、すまん、ついついアツクルシクなってしもた^^;

竹原ピストルのライブ!チケット、ゲットできるといいねぇ!
長崎とかやと、まだ入手しやすいっちゃろうけど、どがんやろー。
でも、長崎ってふつーの日やったろ。カズさん的に厳しいやろうなー。
かといって、一人で行く勇気は・・・(^皿^;)
もいっちょ♪ようこーっ☆ (あやたろう)
2017-03-25 07:24:05
うひゃひゃ、まんじゅうへのコメントもありがとねー^^
これさ、冷凍保存もできるとけど、そこはやっぱり
買ったばっかりのを食べるのがイチバンおいしいっさねー。
うちに持って帰るころには少しシナシナー・・・ってなってるし。
どうやって買った状態で持ち帰れるか、そしてそのベストな状態のまま冷凍する方法を研究せんといかんっ!^^

あんこの方は、ようこが前に送ってくれたよね、かずこさんの手作りすいーつ^^
あの雰囲気とかぶる感じよっ!素朴な感じがもうたまらんっ!!

コメントを投稿