あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

おくんちランチ☆

2016-10-12 07:03:19 | 秋の休日

☆モチロン「呑み」追加で!☆

 昨日は

 いつもの

 「男はつらいよ」が放送されんくて

 がっくりもよかとこ。

 ・・・でしたのに

 よーこてぃんからのメールで

 マツコさんの番組でLCCが取り上げられるとかなんとか。

 そんな情報ゲットして

 おかげさまで

 寂しゅー思わんで済んだ

 そんな火曜日の夜のひととき。

 あー、

 飛行機、乗りてーなー。

 はい、

 ほんだい。

 ・・・

 先日の

 おくんちの日。

 ランチは・・・

 

 ・・・で

 

 ・・・を。

 オサレに食べよーかのー。

 って思うとりましたのに。

 ・・・

 カズさん的には

 青空の下、

 ぷはーーーーーー!!

 って飲みつつ

 愉快に飲み食いしたい。

 ・・・らしく。

 言われてみりゃー

 確かにそーだ。

 ・・・ということで。

 夢彩都で

 

 ・・・と

 

 ・・・を購入。

 そのまま

 三角公園に移動。

 で、

 ブランコで

 楽しくはしゃいでるちびっ子を横目に

 「かんぱーい。」

 ちびっ子よ、

 こんな大人にはなっちゃダメyo。

 ・・・

 で、

 なんで

 真っ昼間から

 飲みほーるコトができたのかって言うたらば。

 マイブーム現在進行形中・・・の

 「バスでGo。」

 カズさんいわく、

 半年に1回はバス乗って

 浜町付近に出没しつつ

 呑みほーけて帰ってくるシリーズ。

 始めんといかん。

 ・・・らしいっす。

 それにしても、

 真っ昼間から飲むアルコールは

 足にキマスネ。

 びっくらこいた。




 <おまけ>

 そもそも。

 呑みほーける為・・・ってのが

 第一目的ではございませんで。

 本来の大きな目的は、

 コレ。

 

 カズさん、

 船舶免許更新。

 あれから5年。

 かーーーーっ、

 はえー、はえー。

 時の経つのは早いもんです。

 しかし、

 この5年間において

 船舶免許のこの資格が

 役にたったかどーかっちゅーたら・・・。

 ・
 ・
 ・







 はて。

 ・・・

 けど、

 また免許取りなおすってゆーたら

 また莫大な費用がががるとかなんとかで

 やはり今回も更新しとくべ。

 ってな具合で

 そんなこんなで

 午前中に限っては

 めずらしく別行動だったってワケ。

 おかげで、

 免許更新も無事に済んで・・・

 合流後。 
 
 ・
 ・
 ・

 

 ズルかもなんも・・・。




 <おまけ>

 この連休。

 遊びほーけてばっかりみたいに見えますけど。

 

 チャント練習だって怠らない。

 この人、すごいわ。

 こういうとこ、本当に尊敬します。←まるでヒトゴトみたいにゆーな。

 誰も褒めてくれんでも

 アタシはチャント見てるけんね。

 頑張んなされ。←お前もな。・・・By.コツコツ努力型王子。




 <おまけのおまけ>

 で。

 ガンバッタご褒美も

 もちろんお忘れなく。 

 

 ガンバッタ消費カロリーよりも

 むしろ

 プラス・・・。

 以下発言自粛。




 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えとう窓口くん!!! | トップ | 伊芸海浜公園♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オサレなランチも (mi)
2016-10-12 11:07:10
それはそれは素敵ですけれど、スカッと晴れた日は公園で太陽の光を一杯浴びてお弁当広げるのも楽しかね。
何時も一緒の仲良しさんがどうして午前中は別行動?と怪しんでおりましたらそういう訳だったのですね、一度取得した免許は今使っているかどうかにかかわらず更新しておいた方がいいですものね。いつかクルーザー買ってカンクンまで・・・もっと大型の免許が要るのでしょうが夢は大きく!その時は便乗お願いしや~す。
Unknown (Chi)
2016-10-12 15:28:52
船舶免許かっこいい~~!!王子がクルーザーを操縦してる姿を想像して鼻血が出そうになったわ~~☆キャー!
このクレープも、から揚げも、美味しそう。ほんといつも美味しそうなものばかり~~!
LCCはLCCの宣伝だったのかな~??
国内線ならLCCでも全然OKだよね~。スカイマークだけはもう乗りたくないけど・・・。あ、グラホにスカイマークはLCCじゃないって言われたんだった。あ、彼女はLCCが何かしらなかったんだった。笑 
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2016-10-12 18:01:55
こんばんわ^^
いつもコメントありがとうございます~(*>▽<*)

オサレなランチTimeとは程遠いものではありましたが、
ナニヨリお財布に優しい!しかもオイシイ!さらにはアルコールまで・・・ということで、楽しいお昼ご飯となりました(*^▽^*)

5年前に更新手続きしたのに、あれからもう5年だなんて
ホントに早い!!うっかり忘れずにすんでよかったです(^▽^;)
王子が運転するボートに乗った思い出・・・と言ったら、
カンクンでのジャングルツアー・・・って、カンクンじゃ、免許いりませんでしたね・・^^;
ちぽりん~☆ (あやたろう)
2016-10-12 18:05:46
クルーザーっていうたら、思い浮かぶのは、やっぱり「CSIマイアミ」ばいっ!!(>▽<)
きゃー、リッチなイケメンがクルーザーを運転して・・・って画が浮かぶわー・・・。←えっと、オデの存在は?・・・By.カズさん。

連続してジェットスターにばっかり乗ってたそのあとで
ANAに乗った時、シートとシートの余裕がかなりあるコトに
気付いた。←気づくの遅いyo!!
確かに、窮屈だもんなー・・・><。
降りた時の疲労感・・・結構続くよねー^^;
それだけ辛抱したら、いいとやろうけど・・・^^;
マツコさんの番組、面白かった!LCC特集のあとは
文房具特集でから、これまたツボやった~(>▽<)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。