フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

週末

2017年12月04日 | イングレス
土曜はミッションデーの荷物の確認と積み込み。
そして、夜中の0時にミッションがLiveしたので、気賀へ。

深夜にもかかわらず、35人くらいがミッションをやっていた模様。

私も闇の中を黙々と歩きましたよ。
(ミッションとは、スタンプラリーのようなものです。)

7コース歩いたところでもう夜中の2時過ぎだったので帰宅して風呂入って寝ました。

次の日の朝6時おきで準備して気賀駅へ。

こんな感じで、外と中に準備して、スタート!



すでに、待っていた方達の行列ができていました。



伊藤園さん、ありがとうございます!
お茶の差し入れです。

他にも、softbankさんからもMODカードが!
ありがとうございます!

気賀駅前の藤田屋さんの大判焼きがすんごく美味しくて驚き。

カスタードのをたべたんだけど、カスタードがトロンとしてて。
青海苔のポイントとめちゃあいました。
近々また、まじ買いに行く。

写真しくじった↓(^_^;)裏側及び食べかけ。





12時に駅のホームで有志記念撮影!




2時頃気賀駅ブースをクローズして、今度はまちなかの出世の館へ。

チェックアウトを済ませると、今度はソラモでの写真撮影。
家康くんと直虎ちゃんもきましたよ!

でもその写真はまだないので、
撮影前に人が集まりつつあるところの写真。



最後はスタッフ集合写真。
(写ってない方もいらっしゃいますが。)



なんと、参加総数992名だったそうです。
海外から参加してくださった方もいたんですよ!

さすがingressですね。


私はまだクリアしてないコースが5つあるので近々やりますよー。
(1つはとんでもなく大変だという噂で当日持ちきりでした。山登りだと。笑
クリアできるだろうか…)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿