フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

二人して

2016年09月19日 | 日常
浜名湖が終わり、今日の午前中は身体を休めるため休息。

そして、ヨーちんとも久しぶりにノンビリ遊ぶ。

ヨーちんと写真を撮ったのだが、何故か私とヨーちん同じ顔をして写ってた…


死んだ目をした2人。(; ̄ェ ̄)




私の方はさすがに隠したよ。笑


さて、私は明日火曜から長野行きです。

水曜日におとんが精密検査をしなくてはならなくなり、
家族の付き添い必須のようで。
(説明では検査自体で具合が悪くなってしまう事があるんだって。)

何事も無い事を祈るよ。

週末は「おてんとさんぽ」でどちらにせよ長野行きの予定だったので、
おてんとさんぽの道具も全部車に積み込みました。

どうか台風が大した事ありませんように…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜名湖アートクラフトフェア... | トップ | 検査 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事