フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

昨日は

2016年10月25日 | 友人
昨日はこの間とは別の友人と、またニコエにランチに行ってきました。
(ニコエ、一週間に2回!笑)

2カ月も前からランチは予定してたのでとても楽しみで。
またもや、しゃべり倒して来ました。(^○^)

午前10時半頃に合流して、解散したのは夕方6時でした。
1日しっかり遊んだ感。
日曜日に蒲郡の全ての準備が完了したので、心置きなく遊べてよかったです。(^_^)

彼女とは長いつきあいなので、ほんと気楽で笑えて居心地がいいのです!

満足な1日でした!(⌒▽⌒)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その後 | トップ | お次は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む