フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

連休スタート

2017年05月03日 | 日常
今日からアニキ5連休スタート。

最後2日間はガーデンパークの中央芝生広場にて行われる、
「わくわくクラフト2DAYS」というイベントに参加します。

6日の天気予報がねー。



そこだけピンポイントで雨の予報なわけですけど。

でも、きっと前にズレるでしょ。(浜松祭の方ごめんなさい。^^;)

と、数日前から天気予報を凝視してるわけですが、
なかなか踏ん張ってますねぇ。。。

でもまあ、きっと大丈夫な気がしてるんですけどね。
(まったく根拠はない。)

そんな訳で、5日は積込みや準備、6日7日はイベントと、
あっという間にゴールデンウィークは終わりそうな予感。

昨夜は徳を積みに?!イン活を頑張ったので、今日は午前中ダラダラモード。(^◇^;)

午後はアニキが、どこぞの滝を見にいきたいと言うので、

「えぇ〜。^^; あんまり行きたくないよー。」と答えた私だったが、

すかさずアニキが、「ポータルあるぜ!」と。

速攻「行く。」となりました。
完全にアニキにコントロールされてる感。(; ̄ェ ̄)


そんなこんなで準備をしていたら、陶芸仲間からSOSが。
窯の栓を紛失したそうで。

以前、栓を破損して大ピンチだったことがあって、その時に予備に買っておいた栓があったのでお届けすることに。

無事にお届け完了し、滝に向かっているところです。

ちなみに、阿寺の七滝というとこらしいです。
日本の滝100選に選ばれてる滝だそうだ。
(アニキいわく。)


ポータルいくつあるかなぁ。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あくび | トップ | 昨日のつづき。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事