フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

イ・マエストリ

2016年11月05日 | イベント
今日の午後のこと。

秋晴れだねー、紅葉狩り行きたいー。
温泉も行きたいー。
なんかクラフトものんびり見たいー。
と何気なく話してて。

アニキがツイッターかなんかをチェックしてて。

「今日、イ・マエストリやってる。」と。

全くノーチェックだった!

4時までってなってて、その時点で1時頃。

紅葉、温泉、クラフトの全部が叶うじゃん!!
と、大急ぎでお風呂セット持って家を飛び出す。

そんなこんなで、鳳来に到着!

昔はもっと人も少なかった気がしたんだけど、着いてみたら結構な人で。
駐車場も一番遠いところにしか停められなかったー。

テクテクと歩きながら会場に向かう。



残念ながら、紅葉はまだ全然な感じでした。







会場はこんな感じ。


















それがねー、私のお気に入りの作家さん1人と、
以前からお名前だけは知っていて
作品を見てみたいとずっと思っていた作家さんが2名出てらして!

あと、私の地元で美味しいと人気のあるパン屋さんが2軒もでてて。
まさか愛知県で遭遇するとは。(^_^)


えいやっと行ってみて大正解でした!(^○^)
久々のワクワク感が味わえました。

じーっくり会場を見学して、その後、うめの湯へ。

うめの湯、久しぶりにきたけど結構混んでたー。
でも、いい湯でした。(^_^)


瞬発的に、じゃじゃーんと家を飛び出して出かけた割に、
とっても楽しい充実した1日になりました!











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毒キノコ | トップ | ラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事