フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

噂の。

2017年02月24日 | 日常
ネットで話題になっていた「ルマンドアイス」を長野で見つけた。

北陸4県と、長野と山梨でしか買えないというこのアイス。



この日は寒くって、アイスなんてまるで食べたくないような日だったんだけど、
ルマンドアイスは気になるし、静岡では買えない。

えいやっと買ってみた。
アニキが好きそうと、アニキの分ももってレジに並び、
途中で、ハッと!アイスは浜松まで持ち帰れないときがつき、一つ戻しに行く。
気がついてよかった。(^_^;)

震えながら食べてみた。

お?
おお?

食感がなんとも言えないサクサクのルマンド的な!
このサクサク具合最高にいい感じ!!

味はほぼ、モナカバニラだったけど、この食感は初めてだなと。
この食感のためにまた買ってもいいかなと思いました。(^-^)

いつか、静岡にも上陸するかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝てた。としか思えない。 | トップ | 決定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事