フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

マグナスビルダー

2017年05月15日 | イングレス
先週の土曜から突然始まったイベント。
マグナスビルダー。

期間中に、「1331」もしくは「3113」以上のレゾネーターをユニークポータルに刺すと、
銀もしくは金のメダルがいただけるという話で。

田植えのごとくレゾネーターを刺しまくった週末。

私はどちらもクリアでき、メダルいただきました。



いやー、疲れたよ。
怪我をしている右足が治ってないのにね、足を引きずりながら歩きました。

このイベント絡みで歩いた距離、51キロでした。



実際活動したのが5日くらいなんで、1日10キロ歩いてる計算かー。

健康には持ってこいだな。(^○^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りす | トップ | うつわ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む