フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

終了。

2017年04月23日 | イベント
2日間に渡る、月見の里クラフトフェアが、無事に終了しました。

ご来場いただきましたお客様、スタッフの皆様、出展者の皆様、そして友人、ありがとうございました!

我がブースは2日目、割と好調でした。

ハニワが何体も旅立ちました。
ハニワちゃん、お客様のご家庭で可愛がってもらえるといいなぁ。

あと、りんご鉢もたくさん旅立ちました。

また作ろう。(^○^)


お客様が少なくて暇な時間帯は、ハニワのデザインを考えたり、
次のイベントの配置図を考えたりしていました。

ニューデザインのハニワ、誕生になるか?!
試作作りますよー。(^○^)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蕎菜まさ吉 | トップ | 昨日一昨日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事