フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

いいなぁー

2017年06月09日 | 日常
今朝は、アニキを会社まで送ってきました。
と言うのも、今日は会社の飲み会だそうで。

アニキの会社ってほんと飲み会が多い。

でも、毎回すごく楽しいそうで。

なかなか会社の飲み会が楽しいことってないよねぇ〜。
そう言う意味では良い会社でよかったよ。

で、また近々飲み会があるんだそう。^^;

ちなみに先日も飲み会だったような。。。


いいなぁ〜。。。


でも考えてみたら、私も今度、友達らとランチ行くもんね〜。(来月だけどさ。)


と書いていて思い出した!
恒例の夏の飲み会の幹事やらなきゃだったわ。
(いつも何月にやってたかな?)

いつものメンバーの皆様へ。
7月あたりにお伺い立てますので〜。(^ー^)


そういえば梅雨入りしたそうですね。
ジメジメシーズン到来かぁ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年ぶり | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事