フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

うつわ

2017年05月15日 | 日常
昨日の午前中、何気に携帯を見ていたら、
元々興味津々の陶芸作家さんが、他の陶芸作家さんと2人展をやってるという記事をみつける。

写真見たら、もう一人の作家さんも好きな作風で!

いつもの瞬発力を発揮して速攻愛知県に向かってた。笑

場所は雑貨屋さんなんだけど、評価を見ると素敵なものしか置いてない的なコメントで。

ええ、その通りでしたよ!(^○^)

護国神社以来に興奮したわ。

その様子をみていた店主さん(だとおもう)男の人に、
「うつわ、好きなんですか?」と話しかけられる。笑

多分その人もかなりうつわ好きな気がしたわ。
同類の匂い。(^-^)

2人展のうつわ以外にも、作家物のうつわがならんでいて。

そのほかの、ガラスやホーロー、木の製品、家具など、欲しい物がたくさんでした。

ビューンと飛び出して愛知まで行って良かった!

陶芸でやってみたい事も思いついたしねー。
(ガラスの製品から閃く。)


秋に向けて作ってみよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マグナスビルダー | トップ | 630チャレンジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む