フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

最速。

2017年04月21日 | イベント
明日明後日のイベントの搬入だったんだけど。

会場の準備and搬入の時間がトータルで1時間15分しかなくって…

しかも、台車使えなくてね。
(段差がきつく。手で運んだほうが早い。)

私至上最速で動いて運びましたよ。(^_^;)

気がついたら、会場に私1人で、鍵閉めのスタッフさんが後ろでポツンとまってらっしゃって。

まだ全然荷ほどきの途中すぎたんですけどね、
すみません!!と謝って、
カバンと携帯掴んでそのまま外に飛び出しました。(; ̄ェ ̄)

いやー、もうほんと、ひっちゃかめっちゃか。
恥ずかしいくらいに、荷物が散乱。(^◇^;)

しかも明日は、鍵が開く時間からオープンまで、1時間10分しかないそう。
しかもしかも、その時間内に受付と出店料の支払いもしなくてはなのですよ。^^;

陶器って、準備や搬入に時間がかかるんですよ。
重いし、壊れ物だし、一つづつプチプチで包んでるんで。

ある意味いい勉強になりました。

さて、明日は一番乗りに現地に着いていよう。
散乱した荷物を出来るだけ人目に晒さぬように。(; ̄ェ ̄)

搬出のこと考えると気が重い。。。


(※自分用メモ 長テーブル2つとイスは現地のを借りたほうが良い。それで十分。コンテナ2個で足りる)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きたー。 | トップ | クラフトフェア月見の里2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事