フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

630チャレンジ

2017年05月17日 | イングレス
(イングレスのお話です。意味のわからない人はスルーしてくださいね。)

昨日から始まりました、ローソン630ハック企画。

で、中心となってくださっている両陣営の方々がいろいろとまとめたり考えたりしてくださり、
XFで集まり、630ハックを目指すことになりました。

最初はね、参加表明するかどうか悩んだのよ。

人見知りだから。(^◇^;)

同じ陣営の方ですら初めましての方が多いし、相手陣営の方なんて全くわからないしで…(^_^;)

でも、なんか人見知り云々よりもワクワクする気持ちがとまらなくてねー。
参加することにしたんです。

案の定知らない方々ばかりでしたが、一人一人ご挨拶に回ったりして。


楽しすぎたわ!!(≧∇≦)


行って本当に良かった!

皆んなに私が女だという事がバレてしまったけどね。(^◇^;)
(なぜか男だと思っていたと必ずと言っていいほど驚ろかれる。なぜだ?)

両陣営で顔をあわせると、普段ライバルだとおもっていた方が凄く良い人だったり、
なんだろう、闘いに絡んでくる小さなトゲトゲみたいなものが消えるっていうかね。

そして、なんとなく今後やりづらくもなったか⁉︎

そんなこんなで、なんと二軒ものローソン630ハッククリアしました!

企画してくださった方々お疲れさまでした、ありがとうございます!



1軒目達成後に撮った記念写真を加工してくださったものです。↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うつわ | トップ | 吹替え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む