フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

ようやく

2017年07月01日 | 日常
壁紙が5本足りなくて、そのまま途中で終わってたんだけど。

ようやく足りない分を購入して、やろうと思ってたところまで完成。

腰壁的な感じでね。







コンセントのとこも、なんとか上手くくり抜きできた。



ヨータ現場監督にチェックをしてもらい、



OKでました!(^_^)


あとは、フリーズさんで前に買ったタオル掛け的なものを、下の方に付ける予定。

こんな感じで。
(まだ固定はしていない)



これね、雑巾かけるところにしたいの。

雑巾置き場がなくて、バケツにはいってるんだけど嫌で。


それにしてもね、腰壁的な感じにしたら廊下がびっくりするほど狭く感じるの!!(^◇^;)

部屋からドアを開けて出た瞬間に壁が視野に入り圧迫してる感じで。
白壁から色の壁紙だと目の錯覚という感じか。

でもまあ、それはそれでよし。(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お地蔵さん | トップ | まだかなー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事