gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2013-04-04 13:49:48

2013-04-04 13:49:48 | 日記

気が付けば桜の時期だったんだねぇ
家の前に咲いてるなんて毎日通るのに見てもなかった・・・
この景色も見納めだねぇ(´・ω・`)/~~
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2013-04-01 20:26:11 | トップ | 5月3日(金) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-13 07:20:53
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('-'*)エヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-18 11:23:12
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^▽^)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事