あやか と しょうま のパパのブログ

パパから彩加と匠真へのてがみです。いつかよんでもらえたら、たのしくおはなししよう!

新年をむかえて

2014-01-01 18:50:37 | 日記

元旦の初日の出を見に行った。今年で3年目だ。
10分程おくれて、薄い雲の上から昇る朝日。
写真で見るより鮮やかな朱色でとても美しい。
幻想的な真ん丸いお姿を現し、ゆっくりと上の雲の中にお隠れになった。

数年前の夏に彩加と何度か行った海岸、おじいちゃんと一緒に石を拾ったこの海は、
子供の頃のパパの遊び場だった。今も昔も大切な場所。
匠真とは行ったことはないが、いつか行ってみたい。楽しく笑って遊びたい。
この美しい大自然の中で。

昨年は忙しい一年だった。
年末も予想外のトラブルがあり大変だったが、なんとか新年をむかえた。
有難いことだ。

今年は、一歩一歩確実に進みたい。
子供達のことも、仕事も。

明日は匠真の誕生日。
いつも元気に楽しく幸せに過ごしてほしい。
パパも頑張る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。