ボル中

~ボルダリング中毒~

第2ラウンド。

2014-12-22 23:00:00 | 神戸


 血だらけになるまでやったのに登れなかった。



 神戸ボルダー「開かずの扉・1級」





 マイナス1℃で陽当たりなしでも楽しむには楽しめたが、やはり指皮が固くなりホールドを弾いてしまう。


 と思ったが、どうやらムーヴが違うらしい(汗)

    寒さのせいだと思ったじゃないの!



 難しいぜ、ボルダリングは(笑) あと寒い。



 血だらけの私にバントエイドを恵んでくれたE原は、「女坂・2級」を楽なムーヴでクリア!

   マントルを右に抜けたのが気になりましたがね。



 第2ラウンドは十里木。





 適当に時間をつぶし、瀬音の湯へ。


深呼吸・1級





 久々に会ったE原と会話も進み、風呂にもゆっくり入った為帰宅は18時だった。


 血だらけになっても登れず、疲れ果てての帰宅。重い手で玄関を開ける・・・


 ドタドタと子ペンギンが笑顔で走りよってくる(笑)



 一息ついてる時間等ない。真の第2ラウンド開始である。 晩飯の時間には間に合った!子ペンギンに肉じゃが(私が昨日作った)とご飯と味噌汁を与える。


 食べ終わって片付けを済ます(私が)。今日遊んであげられなかった分、夜(と言っても19時前)のお散歩に連れ出したのである。

   ※この間、我が妻ペンギンはゆるりと入浴を楽しんでいます。


 イルミネーションに大はしゃぎ!走り回っていた。

どうかグッスリ寝ておくれ・・・









 こうなると帰るのが難しい・・・「電車」や「バス」等を見せつつ盛り上げながら、騙し騙し帰宅。


 そしてすぐに子ペンギンをお風呂へ!



1日24時間じゃ短ェな。









1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロジャー)
2014-12-25 21:28:41
やってるねぇ~。
E原君も元気そうだねぇ。
開かずの扉面白そう。だけど寒そう(-_-;)

景が島で三脚の足一本見つけたよ。持ってるからね。