ボル中

~ボルダリング中毒~

NOBOROCK

2016-09-19 23:00:00 | ジム

 珍しくジムへ。それもあたらしく出来た 「NOBOROCK町田店」



 八月にオープンしていたので、実は登録だけ済ませていた。オープン月は登録料が無料だったのだ(笑)




 ペンギンも一緒に登録してもらった。やはりこれからの人生も登りたいなら・・




  家族を巻き込むしかない。




 

 6月の沖縄以来、岩に触れていないので 指皮は素人モデル。でもジムならそこまで痛くないだろう。












 テンションが上がる今風の壁。子育てに追われて岩どころではない、中年の成果は如何なものか(笑)





 意外にも、3級はほとんど一撃した。  となると私が唱える法則に・・・





 ジムの3級が一撃出来る = 外岩初段が半日で登れる




 というものがあるので、登っていなくともそれほど悲観することはないと言ってよさそうだ(笑) 





 ただそれなりのカチが出てくると、急にプルプルして指が開きそうになるのは岩から離れている証拠(笑) 岩に行くべきであろう・・・。





 でも今は岩場に行ったとしても・・・  カニ取り作業員(ノД`)・゜・。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩場。 | トップ | 15分。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事