彩香の自由、気まま日記

自由に思ったことをつぶやきます。記録として残していきます!

私ってドジッ子

2017-07-16 20:21:07 | 日記
昨日は、知人と辻堂海浜公園へ遊びに行ってきました‼

暑かった(^_^;)

どこへいても暑い(;´д`)

そんな中、ハプニング発生❗❗

私が履いていたサンダル👡が壊れてしまいました( ̄□ ̄;)!!

知人が、靴屋さんへ暑い中、わざわざ買いに行って来てくれました☺💓

履きやすい靴を買って来て下さり、本当に感謝、感謝です(^-^)🎵

知人からドジッ子だからね~って言われました😰



サンダル騒動が落ち着いたら、遅めの
お昼を食べに行きました。以前から、ずっと気になっていたバーガー🍔を食べる事が出来ました😃🎶



ボリュームがあり、バーガーだけでお腹が一杯でした。
ポテトは、少し残してしまいましたが😅お持ち帰りをしました。

飲み物も美味しかったです。



色々あった1日でしたが、私は愛されているんだなぁ~とつくづく感じました❤

ドジッ子でもぬりえを夜に堪能しました!

コンテスト用です。
結果は、どうなるか?分かりませんが、応募できて良かったです😌💓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラベンダー | トップ | ネコちゃんぬりえ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。