■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

山梨へ行こう! 初花編

2007-06-29 | 温泉
お腹いっぱいになったので、カロリー消費のために温泉へ!

山梨県で一番通っている温泉がここ「正徳寺温泉 初花」
ここはうなぎ屋さんが掘った温泉で、ウナギも美味しいからいつも温泉&グルメで訪れるんですが、今回は天丼を食べたので温泉だけ。

内湯や露天風呂があって、最初にシャワー(源泉)で体を洗うときからヌルツルします。
自分までうなぎになった気分~♪
しかも源泉が36度で、その源泉に手を加えていない源泉浴槽があり、気持ちいいのなんのって。。。
いつもウトウトしちゃうほどリラックスできる温泉。
しかも土曜だというのに昼過ぎは空いていました! これまたラッキー
状態の良い源泉浴槽をた~っぷりと楽しめました。

 

最新の画像もっと見る