■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

道の駅田野駅屋の新鮮グルメ@高知

2009-07-08 | グルメ 四国
田野駅に併設された物産館がある小さな道の駅
駐車場は少なく、P泊には向かないように思います
今回は朝通りかかり、休憩がてら立ち寄りました


■お刺身
 地元の新鮮な魚が安い!
 美味しそうなので買って帰りたい、、、ということで今日のお昼はテイクアウトグルメにして
 お刺身やお弁当などを買い込みました(^^;
 この思いつきが、その後ラッキーだったことを知るのですが・・・
 
 GW中の日曜、室戸岬へこの後向かったけれど、ランチする場所はあまり無くて
 道の駅キラメッセ室戸のレストランは入り口に入れないほど行列が出来ていました!
 私たちは広い海を眺めながら買っておいた鮮魚でランチ~♪ 時間もムダにならず、良かったです


■生シュー
 ダンナが大好きなので、ドライブ中のおやつに購入


■いも天
 揚げたてだったので、ホクホクで美味しかった~! 
 さつまいもの甘みも感じて、もっと買っておけばよかったと思ったほどです




最新の画像もっと見る