■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

【デカ盛り】古都@入間市 「豚キムチ鍋とチキンカツ定食」と「エビ天とじうどん」

2012-12-19 | グルメ 埼玉県
仕事終わりにやってきました「古都」



今日は楽しみだった豚キムチ鍋です♪
寒い日は鍋があったまって、いいですよねぇ~



具がたっぷり入ってて、途中からオンザライスで雑炊風にして食べるのがいいっ!



かなり満足度の高い定食でした。


エビ天とじうどん



こちらは量的には普通っぽかったかな。
うどんはもちもちっとした食感で腰があって美味しかったです。

今日もお腹いっぱい、「ごちそうさまでした!」




最新の画像もっと見る