Black berry

Black berry…木いちごの一種。
甘酸っぱさとは無縁の、だらっとしたものになる予定です(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝!!コブクロ新曲!!

2007-09-09 02:17:34 | コブクロさまは神様です
コブクロの新曲のリリースが発表になりました~
そのことを記念して…という訳ではないのですけれど…関東オフ会と称される月一の定例オフ会に参加して来ました~

今日は予定では朝6時までとか…

さすがに朝帰りなんぞは出来ない年齢の為、ちゃんと(ギリギリではありましたが)帰って来ましたよ~

「もうちょっと経ったらね~。」と幹事さんに言われたので、また朝までオフ会を開いてくれることを期待してます(笑)


しかし、何故ですかね~…
関東オフ会になると、いつも以上に私が饒舌になるのは…(笑)

私、本当にマシンガンって言われてますからね~(笑)

今日もいっぱい喋って来ましたよ~

お前は喋りすぎ、とも言われなくなって来ました(笑)
そろそろ危険信号かもですよ~(笑)

では、まだ続いているであろうオフ会…
最後までがんばって下さいね~
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまえなんか… | トップ | 一番怖いのは影響力か。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
コブクロ (りこの記録)
コブクロコブクロとは、日本の2人組フォークソング|フォークデュオ。1998年5月、セールスマンの傍ら、路上ライブをしていた小渕と、大阪府堺市の商店街でストリート・ミュージシャンをしていた黒田が意気投合。ユニット名は、2人の名字、小渕(コブチ)...
コブクロの最新情報について (コブクロ画像★コブクロ動画写真集)
山田吉田でなく吉田山田の新曲「ツボミ」PV視聴!コブクロの「蕾」を ...やまかず音楽日記の山田吉田でなく吉田山田の新曲「ツボミ」PV視聴!コブクロの「蕾」をこえる甘酸っぱいハーモニーは最高!に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)めっちゃ爽やか...