RYOTOとNAHOの日記

RYOTO(10才)とNAHO(8才)の日常の出来事と、少し母のことを日記にしようと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつまでも泣いているお兄ちゃん

2007-07-13 20:43:48 | Weblog
お風呂に入る前おもちゃの取り合いでした。最初に出してきたのはなほなので、なほが先に。そしたらあまりにも諦めの悪いりょうとでずっと泣いているので、母は携帯を取りにいって写真を撮ってしまいました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白いご飯 | トップ | 風船でサッカー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む