日々の生活の中の小さな幸せ

HNはさくらです。
あっという間に過ぎて行く日々の中で
小さな幸せを感じながら生きて行きたいと
思います。

庭シゴト

2017-05-14 19:25:18 | 日記
気付けばもう日曜の夜。
休日って あっという間ね…(´・_・`)

昨日・今日と外は強風でしたが、頑張って
花苗を植えました。
雑草取りは終わっているので サクサクと
仕事が進みましたが、風が強いと体力が
消耗します…

去年までは ほとんど野菜畑でした。
でも手がかかる上に収穫もあまり出来なく
なったので、今年から花壇にしてしまい
ました
ちょっと、ブルー、パープル、白みたいな
感じの庭にしてみたいな、と。
土に触れると、何とも言えない安心感が
あります。
私は子供の頃も ひたすら泥(砂)遊びが
好きでした(笑) 変わって無い…。

あと寄せ植えも作りました。

好きな花を集めただけ、です(#^.^#)


シュウメイギク。春咲きです。
ハッとするくらいの白色です。素敵。

また一週間、頑張りましょう



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた。 | トップ | 今日も1日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。