鼻歌出るほどご機嫌でいよう^_^

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんて幸せ!

2017-07-31 11:17:08 | 日記


3年前のかもめーるハガキを
切手3枚と交換して25円の手数料
払うことできた

ローソンのシール40枚で
プレートと交換して
玉ねぎサラダを買ってきた

切手も玉ねぎサラダも
買うことができてラッキーだ🤞

財布に現金が1円も入ってない時が
あったのを思えば
今はなんてお金持ちなんだろ

本当に家中の小銭を掻き集めて
売れるならどんなものでも
ヤフオクに出していた

確実に、私はますます
豊かになっているのだ

だって買い物ができるんだもの
ものすごい幸せだ

本当にありがとう😊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 側面しか見えてない | トップ | なーんか面白いこと、あるよー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事